ページ

2020年9月30日水曜日

9/30ご報告\朝活バランスボール部9月⑳友を自分をねぎらう月末/

 「朝活バランスボール部」9月コース20(通算117)回目☆あずささんの点呼で52名で弾みました!週の真ん中水曜日ではありますが、9月も最終日、そして期末の方も多いのではないでしょうか?そしてそして朝活バランスボール部も9月コース最終日です☆よくぞよくぞみんながんばりましたー。「頑張らない!無理をしない!」ようにもがんばりました(←何が何やらですが…”頑張らない”って意外とむずい)!というわけで部員みんなでねぎらい合い、何より自分自身をねぎらう日☆あ、私のねぎらいは「休んでて」ではなく、「まだ、イケるよね!?」と煽っていくスタイル(笑)。みんなの本来もっている力を信じています☆何かの、誰かの揚げ足をとるのではなく、いいところを認め、お互い伝え合う…ぬるくはないけど(エクササイズは特にw)、居心地のいい場所を目指しています。明日&明後日無料体験入部dayですよー。

【朝活バランスボール部10月コースお申込み】https://www.facebook.com/yoshida.shimako/posts/3613728771992085

【朝活バランスボール部体験入部10/1&2】https://www.facebook.com/yoshida.shimako/posts/3613725798659049

そしてディズニーから一転、予想の斜め上から記者会見スタイルできたキタ――(゚∀゚)――!!

シマコさん、点呼のあずさちゃん、朝活バランスボーラーのみなさま、今朝もありがとうございました🔴✨

また、1か月本当にありがとうございました。

9月のうちに政権が変わりましたね。

というわけで?

ラストは菅義偉首相のつもりでした🤣

朝活内閣は産後女性のために汗を流します‼️

朝活内閣は打ち上げ内閣でもあります。

打ち上げでみんなでねぎらいあいましょう✨

本当の菅内閣には、不妊治療支援拡大に加え、すべての家族に産後ケアがあたりまえの社会、誰にでも思いやりの持てる社会を作ってもらいたいですね✨

今日はお源さん全部踊り、みなさんと一体感を感じられて楽しかったです😊

本当にありがとうございました💕

みなさま、今日も素敵な1日でありますように🔴

ちなみに、国旗は赤いバランスボール🔴だったって多分誰も気付いてないと思うのでこちらに載せておきます🤣

本物の国旗と令和おじさんはこちら😊



動画を見せたいぐらい素晴らしい仕上がりでした(笑)!政治ってむずかしいと敬遠しがちですが、社会に生きることはもちろん、子どもを育てることって政治と密接にかかわっています。いつも大池百合子さんや菅首相まで連れて(!?)来てくれるななちゃんに感謝。本当に不妊治療はもちろんですが、産んだ後の女性、そしてその家族へのサポートを!まずは朝活内閣から、マニフェストにかかげます!「妻が出産後1年以内の男性は1年間の定時退社を!」



おうちでバランスボールエクササイズ10月のお申込みもスタート
おうちでマタニティケア 火曜日9:30-10:20,土曜日7:00-7:50
おうちで産後ケア(単発)水曜日9:30-10:20
おうちで女性ボディケア(更年期にも)木曜日9:30-10:20
朝活バランスボール部 平日5:30-6:00
◆多胎児母バランスボール 10/3(土)8:00-9:00

【スタジオレッスン】赤ちゃんとのお出かけ練習にも
●産後ケア教室吉祥寺
【10月コース】2,9,16,23日(金)10:00-12:00 キャンセル待ちです。


0 件のコメント:

コメントを投稿