ページ

2020年9月28日月曜日

【おうちで産後ケア感想】オンラインは物足りない!?

 「おうちで産後ケア教室1か月コース」にご参加いただいた方から感想メールを頂いたのでご紹介します☆(掲載ご快諾ありがとう💛)一人目出産後には小竹向原教室に参加されていたので、スタジオレッスンとの違いもわかっていらっしゃいます。私自身もそうなんですが、「オンラインって…手を抜けそう」って参加前は思っちゃうんですよね。

でも、実際に開催して半年でよーくわかりました!参加者全員を平等に(!)がっつり隅々まで見られます(`・ω・´)スタジオだと前後で被ったり、目につく位置があったりするけれど、オンラインはそれがありません!「画面の下(もと)には皆平等」なんです☆10月の「おうちでバランスボール」も受付開始しています!是非ご体験からどうぞー。


9月コースの1ヶ月間ありがとうございました。充実した4週間になりました。

オンラインだと薄めになりがち、怠けがちになるかと思いきや、まさかの対面レッスンより大変かもと思うほどの濃さでした!

紫磨子さんからのゲキ?がオンラインとは思えない臨場感でビシバシ飛んできて、

オンラインだと物足りないという感じは皆無でした!

参加人数もあると思いますが、スタジオの時より見られてる!という感じがあり、頑張らなくてはと思えました。

2週目は上の子も一緒の参加でなかなか集中しにくく脱落しそうになるところを、すかさず声をかけてもらって、なんとかついていくことができ、思い出に残る回になりました(^_^;)

最終回で言われた、自信をもっていいですよという言葉が嬉しかったです^_^。単発の参加の後、1ヶ月コースの参加迷いましたが、参加して良かったです。



おうちでバランスボール」●10月のスケジュール●

マタニティケア (火)9:30-10:20(土)7:00-7:50

産後ケア(単発) (水)9:30-10:20

女性ボディケア (木)9:30-10:20

朝活バランスボール部 平日5:30-6:00


0 件のコメント:

コメントを投稿