ページ

2024年4月18日木曜日

4/18\朝活バランスボール部999*朝活母たちの歯磨き事情/

朝活バランスボール部」4月コース14日(通算999回)目でした☆けいこちゃんの点呼で27名で弾みました! #うちで踊ろう はゆうちゃんが担当してくれました!なんと999回!ゾロ目で大興奮する朝活メンバーですし、久しぶりに27名もの参加!でしたが大騒ぎしないのは大人になったから!…ではなくてw、明日の1000回を控えているからです☆裸足でおこなうバランスボールなので、春、初夏を足先から感じます!床が冷たくない!人より一足先に季節を感じられるのも朝活バランスボール部です!

本日4/18は「良い歯の日」ということでけいこちゃんから「どんな歯磨き使っていますか?」点呼でした☆
◍ねんどの歯磨き
◍液体歯磨き
◍電動歯ブラシ用の研磨剤が入っていないor少なめのもの!←食いつくみんなw
◍シュミテクト(多数):子ども達が嫌がって若いの(笑)を要求される、色々種類があってプレミアムのを、歯周病ケア
◍ソルティー歯磨き粉:切らした時に、昔ながらの塩でチャレンジしたら苦行だった 
◍こだわりなし!(多数)
◍ライオンチェックアップ:フッ素たくさん入っていて歯医者さんにすすめられた
◍石鹸歯磨き(多数)
◍歯茎が腫れないようにね!!
◍クリニカ(多数):フッ素の配合量いいよと言われた
◍フロスも使ってる
◍クリアクリーン
◍生薬の恵み
◍パックス
◍使わない派
◍子ども、夫、それぞれ派も多数
歯磨き粉一つとっても色々勉強になるし、家族の様子が見えてくる!ネットの口コミサイトより面白い~💛ホントーに歯って大事!乳歯の期間にくらべて、大人の歯との付き合いの長いこと長いこと!食べるの大好きだからこそ、一生自分で噛んで食べられるよう大切にしてまいりましょう!
【沖縄フラ記録】沖縄校の「なんでも自ら作る」スピリットに則り、ココ(髪飾り)もみんなで自作🌺レクチャーを受けながら、苦戦しながらなんとか作りました!



🔴産後ケア教室(大泉学園6月コース)🔴
6/5,12,19,26(水)10:00-12:00 2023/11/29以降生まれのお子様4回通して同伴可能
【詳細】
【お申し込みフォーム】
🔴単発講座・イベント🔴
5/8(水)14:00-15:00 松が丘助産院バランスボール 

▼朝活バランスボール部Facebookページ▼
▼朝活バランスボール部Instagram▼
🔴オンラインバランススボール🔴
おうちでバランスボール&骨盤ケア ご希望日時で開催します
【上記講座のお申込み】Facebook他SNSでつながりのある方はメッセンジャー(DM)でお申込み可能です。
https://airrsv.net/shimang/calendar

0 件のコメント:

コメントを投稿