ページ

2024年3月27日水曜日

3/27\朝活バランスボール部983*朝活母たちのポケモン事情/

朝活バランスボール部」3月コース18日(通算983回)目でした☆たまちゃんの点呼で14名で弾みました! 全国各地で小中高校、保育園、幼稚園の卒園・卒業シーズンですね!産後ケア教室に通っていた頃はしゃべれないどころか、移動も抱っこ紐、母たちが産後ケア(バランスボール)している間、マットでゴローンとしていた子どもが立派に卒園・卒業…感慨深いです☆この先つらいこともあるやもしれないけれど、楽しいこと&嬉しいこともイッパイありますよ!おめでとうございます!そして朝活バランスボール部もあなたたちが生まれてきてくれたおかげで、誕生しました☆本当にありがとうございます!そんな朝活バランスボール部は4月コース受付中!

▼朝活バランスボール部4月コースお申込み▼
https://www.facebook.com/yoshida.shimako/posts/7697674813597440

「お絵かき名人」を購入して娘ちゃんにポケモンキャラ依頼をうけているというたまちゃんからは「好きなポケモンキャラクター教えてくださいor好きなキャラクター教えてください」
◍イーブイ:一番人気、シャワーズ(水系に進化)、鹿児島にポケモンセンターが出張していてちょうど買わされた
◍ピカチュウ、ライチュウ(ピカチュウ進化系)
◍カビゴン:娘がハマって2mぐらいの大きさのぬいぐるみ頼まれたけれど、小さめで妥協してもらった
◍ミライドン
◍ミュウツー
◍驚くほど名前が思いつかない
◍ポケモン詳しくないのでプーさん
…などなどわかったように書いていますが、私も全くわからないですw!たまちゃんが「私が小学生の頃から続いているポケモンってすごい!」と言っていてびっくり😲…ポケモン出現時すでに大人になっていました!でも私たちの世代あたりから、大人になってもアニメを堂々と見る文化ができたような!とってもいいことですよね!懐につけこまれるのは辛いですがw!

お絵かき名人ってこういうの↑!なつかしいーー!昔からあったねー。デパート催事場のサンリオ展みたいなので、これや砂絵をやった記憶。
モチーフつなげたところ!

🔴単発講座・イベント🔴
4/10(水)14:00-15:00 松が丘助産院バランスボール 

▼朝活バランスボール部Facebookページ▼
▼朝活バランスボール部Instagram▼
🔴オンラインバランススボール🔴
おうちでバランスボール&骨盤ケア ご希望日時で開催します
【上記講座のお申込み】Facebook他SNSでつながりのある方はメッセンジャー(DM)でお申込み可能です。
https://airrsv.net/shimang/calendar

🔴産後ケア教室(吉祥寺)🔴休講中です_(._.)_

0 件のコメント:

コメントを投稿