ページ

2021年12月21日火曜日

12/21\朝活バランスボール部425*母こそ推し活、母こそ妄想/

 「朝活バランスボール部」12月コース12日(通算425回)目!かりぞうの点呼で30名で弾みました! #うちで踊ろう ともちゃんが担当してくれました☆本日は「遠距離恋愛の日」だそうです!「1221」の両側の1が1人を、中の2が近附いた2人を表す…とのこと、ちなみにゆっきー調べによると”遠距離=〇キロ以上”の定義はないそうです。…というわけで「遠距離恋愛したことあるorない」アンケートをとりながらの新形式点呼www!



遠距離恋愛といえば80年代に青春過ごした数少ない(!)朝活部員が思い浮かぶのはJRのクリスマス(シンデレラ)エクスプレス!かわいかったな~深津絵里さん、牧瀬里穂さん、そしてブレイクダンス☆遠距離恋愛アンケート取るだけ取って、詳細や妄想は部誌投稿で☆

乳幼児を育てていると夫とすらデートする時間がなかなか捻出できず、いわんや不倫をや!なわけです。(なので小さな子どものいる家庭での男性の不倫報道見ると、その間一生懸命子どもにご飯作ったり食べさせたり、寝かしつけしたり、自分のことそっちのけでお風呂入れたりしている女性のことを思って憤ってしまうんですがね…)。

…というわけで母たちのときめきは推し活で!妄想だけなら子どものお迎え行って、ご飯食べさせながらでも、寝かしつけながらでもできる☆



※モニター&アンケート調査にご協力いただける方は、受講料の8割補助します(定員あり)。
●赤羽12月コース 12月1,8,15,22日(水)10:00-12:00 単発受講受付中(1、2月はお休みですので、是非この機会に)
※2021/5/26以降に生まれたお子さまは4回通してご同伴いただけます。
●吉祥寺12月コース 12月3,10,17,24日(金)10:30-12:30 単発受講1名のみ受付中
※2021/5/28以降に生まれたお子さまは4回通してご同伴いただけます。
●吉祥寺1月コース 1月7,14,21,28日(金)10:30-12:30 受付中
※2021/5/28以降に生まれたお子さまは4回通してご同伴いただけます。
◆1月赤羽教室は休講です。 

🔴おうちでバランススボール🔴(前日21時までにお申込みがあった場合のみ開催。開催の場合、直前9時まで受付ます)
おうちでマタニティケア (火)9:30-10:20 
おうちでバランスボール&骨盤ケア(木)9:30-10:20 →12/23  
【上記講座のお申込み】Facebookでつながりのある方はメッセンジャーでお申込み可能です。https://airrsv.net/shimang/calendar

▼朝活バランスボール部Facebookページ▼

0 件のコメント:

コメントを投稿