「朝活バランスボール部」6月コース16日(通算1445回)目ちいさんの点呼で18名で弾みました!
月曜の朝から私のzoomがトラブってしまい、タブレットやiPhoneで入ろうとするもこんな時に限ってアプリがupdate中💦💦焦っている中、メッセージをくれて、粛々と点呼を進めてくれる朝活部員!!ホント頼もしい!そのおかげで継続できております😍結果パソコン自体を再起動してなんとか入室できた。その後にzoomもupdateできて、コレで明日以降大丈夫なはず!危機管理大事だわ~。7月コースをそろそろ募集開始するのであらためて整理していきます。そんな中、みなさん「週末なにしてた?」点呼されていて、入室するとニコニコしゃべって&耳を傾けている様子が安心です!
フラシスターエマちゃんの活動奥沢時間の『大きく空に おえかき時間』!キットパスというガラスや鏡に発色良く描けて、水で簡単に消せる絵具を使って、大きな窓にお絵かき!叱られるどころか大人に見守られながら描けるなんて最高!!他にも透明の風鈴にもお絵かきして自分だけの風鈴づくり。私は保護者向けセルフケア講座を担当しました。講座の間、子どもたちの保育を担当してくれたのもフラシスターくすこちゃん。手作りジンジャーシロップと蜂蜜レモンのかき氷もとっても美味しかった!とても素敵な時空間でした!次回は7/12開催されるとのことで、奥沢近辺の乳幼児子育て中の方は是非~。「奥沢時間」で検索してみてくださいね。
▼朝活バランスボール部Instagram▼
https://www.instagram.com/asakatsu_balanceball_bu/
🔴朝活バランスボール部OG会🔴
https://www.facebook.com/yoshida.shimako/posts/9770453942986173
🔴マタニティケア教室🔴
無料受講モニター募集中です。
日時:7月1日&8日(水)10:15-12:15
場所:祐天寺駅より徒歩2分スタジオ
受講料:無料(インストラクター研修のため無料でご受講いただけます)
詳細:http://dailyshimang.blogspot.com/2026/06/blog-post.html




0 件のコメント:
コメントを投稿