ページ

2020年8月5日水曜日

\更年期は続くよ、10年間/女性のためのボディケア講座

オンラインでは初開催となる「女性のためのボディケア」!裏タイトルは”更年期を学び””更年期とつきあう”!女性特有の月経にまつわる不調について学び、自分でできるケアを実践習得します。




ケアと言ってもマッサージではなく、有酸素運動&骨盤呼吸法!自律神経をととのえるには、心拍数を上げる有酸素運動が一番☆動悸とは違うw心臓の拍動は気持ちいい!そしていつまでもバクバクしているわけにはいかないので、リラックス(副交感神経)状態に自然に&スムーズに切り替わる。この快適さはみなさんの笑顔から推察なさって☆

6月からプライベートでレッスンを続けていた友人は2キロ減報告☆嬉しい~!年齢とともに代謝が悪くなって(筋肉量が減っているし)、動くのが億劫になってという悪循環。長いお付き合いの自分の体だからこそ、自分で一番いたわろう(=セルフケア)!人生半ばの更年期…ということは、まだ半分しっかり残っている人生をより快適に!「女性のためのボディケア」8月は水曜日9:30-10:20開催です。



🔴8月はオンラインでバランスボール講座🔴
おうちでマタニティケア 8月火曜日9:30-10:20,土曜日7:00-7:50
おうちで産後ケア(単発)8月木曜日9:30-10:20
●おうちで女性ボディケア(更年期にも) 8月水曜日9:30-10:20
おうちで産後ケア教室(1か月コース) 7月15,22,29日(水)<単発受講可能>
プライベート&なかまバランスボール1人の場合 受講料3,000円(40分)

🔴スタジオレッスン/産後ケア教室吉祥寺🔴
【9月コース】4,11,18,25日(金)10:00-12:00 受付中



0 件のコメント:

コメントを投稿