ページ

2020年8月31日月曜日

8/31ご報告\朝活バランスボール部8月体験入部day*夏の疲れと寂しさは有酸素運動で/

 「朝活バランスボール部」本日は体験入部day(通算97回目)でした☆安定のあずささんの点呼で57名で弾みました!みなさんご存じでしたか?今日は8月31日ということでラストday…いつもと違う夏で、すでに子ども達の夏休みは終えている方も多いとは思うのですが、でもでもでも何でこんなにも8月の終わりは物悲しいのでしょう( ノД`)シクシク…というわけで、おセンチになるのが例年のことなんですが、今年は金曜日の打ち上げの余韻をまだまだ引っ張る部員たち(笑)!写真を続々上げてはコメントが盛り上がっています☆そして体験入部の「初めまして」の方、何年かぶりの産後やマタニティOGもいらしてテンション爆上がりです!

というわけで、夏の終わりの寂しさや、夏の疲れを払拭したい皆様には有酸素運動がおススメです!明日から9月コースが始まりますよ(^▽^)/まずは週2参加を目指すのもありです☆

【朝活バランスボール部9月コースお申込み】https://www.facebook.com/yoshida.shimako/posts/3508239772540986


さて本日はコチラの方が!またも予想の斜め上キタ――(゚∀゚)――!!


シマコさん、点呼のあずさちゃん、8月コースのみなさま、本当にありがとうございました🌈

今朝は寝坊して5時に目を覚ましたため、慌てての準備&入室で、ネタが中途半端な感じになってしまいました😅

入室したら、いきなり半沢直樹で笑いました🤣

私は、1人ジブリとして、となりのトトロのメイちゃんをやりました😊

トトロの中でもメイちゃんが可愛いくて😍

メイちゃんが、病気のお母さんに元気になってもらうために、一人でトンモコロシを届けに行こうとするところは泣けます😭

おばあちゃんが畑のものを食べたら元気になると言ったことから

「メイがとったトンモコロシお母さんにあげるの」と言って病院に向かいます。

メイちゃんといえば、

「オジャマタクシ!」など4歳ならではのいい間違いが可愛いくて癒されますね💕😆

今日はスタンダードなエクササイズ、エアコンがない部屋なので、いつも以上に滝汗💦

気持ちよくエクササイズして、ランニングにも行けました‼️

また9月もどうぞよろしくお願いします✨

みなさま、素敵な1日を🌈🔴


「ひとりジブリ」というアカウントで「さんぽ」のBGMが流れたので「トトロ」来ると思うよねwまさかのメイちゃんでしたーーー!めっちゃ可愛い!!


メイちゃんといえばトンモロコシ!4歳児ならではの言い回しが可愛いよね。そして母も小学生のさつきと幼児のメイを残して入院はつらかったろうな。。。


トトロとの出会いのシーン。トトロの顔映ってないけど(笑)!私も四姉妹順繰りで何十回も観たトトロ!夏の最後に見るのもいいねー。

…半沢直樹くーみんは「倍弾みだ!」から100回を目前にして「100倍弾みだ!」にバージョンUPw!


🔴オンラインでバランスボール講座🔴
おうちでマタニティケア 火曜日9:30-10:20,土曜日7:00-7:50
おうちで産後ケア(単発)水曜日9:30-10:20
●おうちで女性ボディケア(更年期にも) 木曜日9:30-10:20
おうちで産後ケア教室(1ヶ月コース) 9月4,11,18,25日(金)10:00-12:30
朝活バランスボール部 平日5:30-6:00(8/31体験入部,9月コース受付中

双子母バランスボール 9/5(日)8:00−9:00

🔴スタジオレッスン/産後ケア教室吉祥寺(定員6名)🔴
【9月コース】4,11,18,25日(金)10:00-12:00 休講いたします。
【10月コース】2,9,16,23日(金)10:00-12:00 受付中

0 件のコメント:

コメントを投稿