ページ

2020年8月18日火曜日

8/18ご報告\朝活バランスボール部8月⑦心地よいSNSのあり方/

「朝活バランスボール部」8月コース7(通算88)回目はあずささんの点呼で52名で弾みました☆8がたくさんで末広がりで縁起がいい☆お盆休み明け2日目ですが、早朝から汗をかいて、Facebookグループ内の部誌を書いて、お互いの部誌を読んだり、コメントしたり…なんだか慌ただしいのに愛おしい日常です☆

 SNSって自分の精神状態によってはしんどくなることもあるよね。キラキラし過ぎたInstagram投稿にイラっとしたり(笑・イライラエンターテイメント)、でもついついフォローして見てしまう!部誌はFacebookというSNSツールを使っているんだけれど、みんな名前と顔が一致するし、何より一緒に体を動かしている仲間感。なんかね~、コメントが温かいんですよ。みんなお互いへのリスペクトが溢れていて、本当に読んでいるだけで楽しい。…と、同時にボールエクササイズに関してはみんな深く追求していて頼もしいです!9月コースも近々募集を始める予定ですので、ボールエクササイズ・朝活したい方はもちろん、楽しい仲間を求めたい方も☆

今日はなんとメロンパン好きなナラミちゃん(笑)💛朝からメロンパン食べていました☆私もメロンパン大好きなので嬉しい~。最近よくあるメロンパンだけのお店があるとついつい買ってしまいます!(少しもメロンの味しないやつですが)


今日は、ナナえもんの妹、1982年型ロボット、ナラミちゃん✨です。
メロンパンが大好物で、今日は袋井のめーさんオマージュで、クラウンメロンパン🍈を食べました💕
本家のドラミちゃんの名言😊
「そんな夢みたいな話、キライなの。お金は、自分で働いてもうけるものよ。」
真面目なドラミちゃんの性格が現れていますね✨
ドラミちゃん、キャリアウーマンになりそうですね😆
エクササイズは、ステップタッチの腕。
何回確認しても気づきがあります。
クロスから横にしたとき、前腕に筋が出てきてなんか嬉しくなりました。
今日もみなさまにとって素敵な1日でありますように。朝活88回目。ハッピーハッピー💕🌈🔴


うんうん!前腕の筋がカッコいい!!そして「お金は、自分で働いてもうけるものよ。」と言いながら「人の金で焼き肉が食べたい」というしたたかさ(笑)!!


最高です!イチロー選手でさえ、焼き肉は人の金で!他にもくーみんが朝活BB部でしか通じないアナログネタをぶっこんで来たり(笑)。朝から笑いで目が覚めます!

ル講座🔴
おうちでマタニティケア 8月火曜日9:30-10:20,土曜日7:00-7:50※8/18火休講です
おうちで産後ケア(単発)8月木曜日9:30-10:20
●おうちで女性ボディケア(更年期にも) 8月水曜日9:30-10:20
プライベート&なかまバランスボール1人の場合 受講料3,000円(40分)

🔴スタジオレッスン/産後ケア教室吉祥寺(定員6名)🔴
【9月コース】4,11,18,25日(金)10:00-12:00 受付中
【10月コース】2,9,16,23日(金)10:00-12:00 受付中




0 件のコメント:

コメントを投稿