ページ

2020年8月26日水曜日

8/26ご報告\朝活バランスボール部8月⑬疲れるまで働くな、次がある/

 「朝活バランスボール部」8月コース13(通算94)回目もあずさちゃんの点呼で50名で弾みました☆本日のくーみんは、毎晩漫画愛深すぎて夜更かしの「つじっこ」ならぬ「くじっこ」!仲間をよく見てますw、愛だな~!さて子どもの学校が始まったり慌ただしい今週ですが、よくぞ中盤水曜日までたどりつきました☆まだまだじゃなくて、充分がんばっています!「あなたも147日間休まず働いてみたことありますか?」発言が話題になっているけれど、ダメです、絶対!そんな「24時間働けますか?」と煽られていた昭和(あれ平成?)の働き方はやめましょう!特に母たちは常に余力(スペース)を充分にとっておかないと、育児やってられないもんね。

今日もあの方すごくいいこと引用してくれましたよ!

シマコさん、点呼のあずさちゃん、全世界のバランスボーラーのみなさま、今朝もありがとうございました!
今朝は、私が一番好きなドラマ、「踊る大捜査線」のパロディ「弾む大捜査線」のフォ田裕二じゃない、青島俊作(織田裕二)をやらせていただきました😊
「事件は会議室で起きてるんじゃない!現場で起きてるんだ!」は名シーンのひとつ。
産後ケアの現場を大事にしているシマコさんへのオマージュです✨
朝活という現場に毎日立ってくださり本当に感謝です。
「踊る大捜査線」に出てくる、いかりや長介さん演じる和久さんの名台詞もご紹介します😊
「正しいことをしたかったら、偉くなれ」
「疲れるまで働くな、次がある」
「正義なんて言葉は口にするな。……心に秘めておけ」
「自分の信念貫いて、人の希望になってやれ」
「大丈夫だ。生きようとしてるやつは死なねえよ。」
和久さんも、疲れるまで働くなと言っているので、週の真ん中水曜日、程よく働きましょう!
倍速腹筋、今日はついていけたかわかりませんが、シマコさんの「気持ちいい!」を聞いて私も気持ちいい!となりました。
本当にありがとうございました。
次はくーみんに、恩田すみれ刑事(深津絵里)をやってもらいたいです🤣
みなさま、よい一日を🌈🔴


すごい似ているんですけどーーーー(笑)!そうそう、私は一生現場主義でいきたい!
ラララララ〜Love somebody tonight🎵byフォ田裕二

そしてバナナは色々活躍。
朝活部ではマイクに続き、電話にも!

本来は食べるもの!


🔴オンラインでバランスボール講座🔴
おうちでマタニティケア 8月火曜日9:30-10:20,土曜日7:00-7:50
おうちで産後ケア(単発)8月木曜日9:30-10:20、8/28金追加開催
●おうちで女性ボディケア(更年期にも) 8月水曜日9:30-10:20
おうちで産後ケア教室(1ヶ月コース) 9月4,11,18,25日(金)10:00-12:30
双子母バランスボール 9/5(日)8:00−9:00

🔴スタジオレッスン/産後ケア教室吉祥寺(定員6名)🔴
【9月コース】4,11,18,25日(金)10:00-12:00 休講いたします。
【10月コース】2,9,16,23日(金)10:00-12:00 受付中


0 件のコメント:

コメントを投稿