ページ

2020年8月3日月曜日

8/3ご報告\朝活バランスボール部8月①体力温存ではなく、体力をつくりだす!/

朝活バランスボール部」8月コースが始まりました☆1(通算82)回目は点呼部長あずささんのさわやかな点呼で62名で弾みました!


8月コースは「初めまして!」の方、「久しぶりに復帰!」の方もいらっしゃるので、15回の開催の中で基本姿勢からていねいにお伝えしていきますよ☆「産後から随分経ってしまって、今更弾めるか不安」という方もご安心ください。そういう方こそ早め(月の始めの方)のご入部おススメします。

関東地方も梅雨明けとともに、猛暑!もう美しい日本の季節の移り変わりとか感じられないぐらい急に来ております。猛暑で汗をかくと、「これ以上汗かくことしたくない!」って思いがちですが、暑さ(熱)でかく汗と、運動でエネルギーをつくりだしてかく汗は別物。体力落ちていく夏こそ、体力温存ではなく、有酸素運動で体力をつくりだしていきましょう!朝活バランスボールで運動した後の方が、家事がはかどったり、通勤の足取り軽くなりますよ☆

まだ迷われている方も是非~!!「朝活バランスボール部」8月コースはまだまだ受付中です☆


🔴8月はオンラインでバランスボール講座🔴
おうちでマタニティケア 8月火曜日9:30-10:20,土曜日7:00-7:50
おうちで産後ケア(単発)8月木曜日9:30-10:20
●おうちで女性ボディケア(更年期にも) 8月水曜日9:30-10:20
おうちで産後ケア教室(1か月コース) 7月15,22,29日(水)<単発受講可能>
プライベート&なかまバランスボール1人の場合 受講料3,000円(40分)

🔴スタジオレッスン/産後ケア教室🔴
【9月コース】4,11,18,25日(金)10:00-12:00 受付中

0 件のコメント:

コメントを投稿