ページ

2020年8月6日木曜日

8/6ご報告\朝活バランスボール部8月④夏休みこそ貴重な自分時間/

「朝活バランスボール部」8月コース4(通算85)回目、あずささんが本日はマイク…代わりのバナナをもって点呼(さすが管理栄養士w!?)で61名で弾みました☆子ども達も夏休みに入ったところも多いですね!なぜに子どもって休日にかぎって早起きするんでしょう(-_-;)そして中高生になると全く起きてこないという…!(それで「何で起こしてくれないの!?」って怒鳴ってくるしw)より一層、自分時間を取りづらくなる夏休み期間こそ、たった20分でも早朝に確保!!1日の自分の機嫌が全然ちがってきますよ(^▽^)/



集合写真でおわかりいただけるでしょうか?「今日から俺は」ツッパリ組が増えていますw!リーゼントならぬアフロ所有率の高いマドレボニータ界隈(笑)。くーみんは嶋大輔ならぬ嶋くみ輔にw!アラフィフにしか通じないネタを投じ、アフロをリーゼント化していました☆ちなみに私はシマコなので、シマ大輔は気になる存在。



今、一番気になるのはMIU404の志摩一未(星野源)!綾野剛に「シマ!」呼ばれて嬉しいでっす!


🔴8月はオンラインでバランスボール講座🔴
おうちでマタニティケア 8月火曜日9:30-10:20,土曜日7:00-7:50
おうちで産後ケア(単発)8月木曜日9:30-10:20
●おうちで女性ボディケア(更年期にも) 8月水曜日9:30-10:20
おうちで産後ケア教室(1か月コース) 7月15,22,29日(水)<単発受講可能>
プライベート&なかまバランスボール1人の場合 受講料3,000円(40分)

🔴スタジオレッスン/産後ケア教室吉祥寺🔴
【9月コース】4,11,18,25日(金)10:00-12:00 受付中

0 件のコメント:

コメントを投稿