ページ

2020年8月20日木曜日

8/20ご報告\朝活バランスボール部8月コース⑨バランスボールを産後界のラジオ体操に/

 「朝活バランスボール部」8月コース9(通算90)回目はバナナをマイクにあずさちゃんの点呼で48名で弾みました☆4月から始まった朝活バランスボール部もなんと90回!点呼時にフリップでお祝いいただきました。そして一芸もw!100回開催が見えてきましたが…飽きないのがバランスボール!ラジオ体操と同じくらい産後女性のスタンダードになるようがんばりまっす!


本日は祝90回ということで3人組で仕込みをしてくれました(笑)!!


シマコさん、点呼のあずさちゃん、全世界のバランスボーラーのみなさま、今朝もありがとうございました😊
「今日から俺は!」のパロディで、「私立朝活高校」のツッパリたちをくーみん、Kちゃんとやらせていただきました✨
私が伊藤真司役、くーみんが三橋貴志役でした。Kちゃんは仲間の役です。
あらためて朝活90回おめでとうございます🎉㊗️🍾🎈🎊
シマコさん、みなさん、いつもありがとうございます💕
亜沙華津上等!!!
これからも、元気に楽しく弾むことを自分の勲章として、ツッパしりたいです。シマコさんが、ヤンキーすわり、すなわち、ウン◯座りは安産にいいとおっしゃっていたので、俺らこれからも家でも道端でもこの座り方を貫いていきやす!!!
****
「男の勲章」嶋大輔
つっぱることが男のたった一つの勲章だって
この胸に信じて生きてきた
泣きたくなるような つらい時もあるけど
いつも俺たち がんばってきた
時の重さに流されそうになった時でも
歯をくいしばりたえてきた
ガキのころ 路地裏で見た 夜空にキラめいた
流れる星を見て 誓った思いを忘れちゃいないぜ
つっぱることが男のたった一つの勲章だって
この胸に信じて生きてきた
氷のように 冷たい 世間の壁が
いつもさえぎる 俺達の前を
胸にえがいた この夢は ハンパじゃないから
かじかむこの手 にぎりしめ
ガキのころ 赤トンボ 追いかけてた時の
燃えてた瞳は 今でも俺達忘れちゃいないぜ
つっぱることが男の たった一つの勲章だって
この胸に信じて生きてきた
つっぱることが男の たった一つの勲章だって
この胸に信じて生きてきた
つっぱることが男の たった一つの勲章だって
この胸に信じて生きて行く
****
今日もみなさまにとってよい一日でありますように✨
水分補給は、レスカ🍋だぞ‼️
また明日も夜露死苦‼️🌈🔴


またもななちゃんの脚本でしっかり練習して臨んだそうです!くーみんもとい三橋貴志はウン〇座りでもヤンキー座りでもなく完全なる安産ポーズですw!ツッパリたちの漢字大好き文化で「朝活」までもが「亜沙華津」になるとは…わかりづらいわw!!!


長ランそしてかつらまで(笑)!やはりななちゃん七変化基金を立ち上げたいです。


再現度すごっ!!

昭和感あふれる白黒写真も☆ちなみに長女&二女から「昭和って白黒テレビだったんでしょ!」言われるけれど、カラーでしたから!平成生まれめ!


🔴8月はオンラインでバランスボール講座🔴
おうちでマタニティケア 8月火曜日9:30-10:20,土曜日7:00-7:50※8/18火休講です
おうちで産後ケア(単発)8月木曜日9:30-10:20
●おうちで女性ボディケア(更年期にも) 8月水曜日9:30-10:20
プライベート&なかまバランスボール1人の場合 受講料3,000円(40分)

🔴スタジオレッスン/産後ケア教室吉祥寺(定員6名)🔴
【9月コース】4,11,18,25日(金)10:00-12:00 受付中
【10月コース】2,9,16,23日(金)10:00-12:00 受付中


0 件のコメント:

コメントを投稿