ページ

2020年8月1日土曜日

\打ち上げ大好き/朝活バランスボール7月コース

このために毎朝5時半から弾んでいると言っても過言ではない(`・ω・´)朝活バランスボール部7月コース打ち上げでした~!!私は打ち上げとか、お酒飲んだり飲んだり飲んだり、あと家族と一緒にいつもと違う顔見れるのも大好き☆とは言え、意外とオンライン大勢飲み会ってむずかしい…のが、幹事グループがしっかりデザインしてくれたので、充実すぎる1時間半を31人で楽しみました~!




そうは言っても、朝活バランスボール部!弾みます☆5月の打ち上げで最後の時間に弾んだら酔いが回ったので(笑←当たり前)、冒頭で弾む!腹筋をやる!学んだぜ!


打ち上げは最初っから最後まで四女(7歳)が一緒だったのですが、発声腹筋では「口を大きく開けて!」というところで、画面に向かってこんなことしていたとは(笑)!可愛すぎる(親バカ)!


7歳から21歳まで子ども(!)たち同伴!おのづさかんの息子さんはなんと冷蔵庫や洗濯機など大型家電を購入時には必ず事前見積もり(搬入できるか、ドアや階段をしっかりプロに計測してもらう)のおススメをプレゼンいただきました☆ちょうど我が家が21年物の冷蔵庫を買い替えるので部誌でつぶやいたところから、おばさまたちにプレゼンしてくれるとは!こうして、子育てのちょっと先の姿を見れるのも本当に心強い!




光陰寺奈勇&くみペイぺこばによる産後大喜利まで!このネタが練りに練られていてめちゃ素晴らしかった~!!もう両親学級のネタに使いたい!!


7月コースに登場した「なな(七)変化」の数々~!


メイクに使うドーラン紹介が美容系ユーチューバー(笑)!他にもブレイクアウトルームにわかれて自己紹介タイム、自分とみんなをねぎらい合うマイアワード発表、アメリカのちいさん、北海道のさとちゃん、栃木のKちゃんで結成された奇跡のユニットによる産後ソング、敏腕マネージャーまなみんの部誌まとめを元に部誌をそれぞれ味わったり…とにかくギュギュっと充実な朝活打ち上げでした~!!打ち上げ目的の朝活バランスボール部入部もお待ちしています(笑)!8月コースは来週月曜日スタートです。人見知りでも大丈夫です☆


🔴8月はオンラインでバランスボール講座🔴
おうちでマタニティケア 8月火曜日9:30-10:20,土曜日7:00-7:50
おうちで産後ケア(単発)8月木曜日9:30-10:20
●おうちで女性ボディケア(更年期にも) 8月水曜日9:30-10:20
男子バランスボール道場 8/2(日)8:00-9:00
うちで産後ケア教室(1か月コース) 7月15,22,29日(水)<単発受講可能>
プライベート&なかまバランスボール 1人の場合 受講料3,000円(40分)

🔴スタジオレッスン/産後ケア教室🔴

【9月コース】4,11,18,25日(金)10:00-12:00 受付開始








0 件のコメント:

コメントを投稿