ページ

2020年8月28日金曜日

「おうちでバランスボール講座」9月の受付スタートします☆

「おうちで産後ケア」講座でした☆猛暑の中、体力が落ちているのを実感されている母たち…そんな時はリポビ●ンDより、養命酒より、命の母より…有酸素運動なんです!とはいえ、うちの中で有酸素運動ってできるの!?そんな方たちのためにバランスボールエクササイズです☆がっつり滝汗かけますよ(^▽^)/急遽 、追加開催した本日のレッスンには昨日から連日参加されるツワモノたちも(笑)!「運動したら疲れる」<「運動したら元気になる」を体感されています!


9月も引き続き外出自粛が続くので、私のお教室はすべてスタジオ開催は10月~に延期しました。(開催されるお教室もありますので、ぜひお近くの教室探してみてね)その分、がっつりオンラインでバランスボールのお教室開催します!明日は土曜日早朝マタニティもありますよ☆


●9月のスケジュール●
おうちでマタニティケア (火)9:30-10:20(土)7:00-7:50
http://dailyshimang.blogspot.com/p/blog-page_98.html

おうちで産後ケア(単発) (水)9:30-10:20
http://dailyshimang.blogspot.com/p/blog-page_85.html

おうちで産後ケア教室(コース)(金)10:00-11:30
https://dailyshimang.blogspot.com/p/4.html

女性のためのボディケア (木)9:30-10:20
http://dailyshimang.blogspot.com/p/blog-page_28.html

朝活バランスボール部 平日5:30-6:00
https://dailyshimang.blogspot.com/p/11-520zoom530540zoomurl-3-dm-5001paypay.html

オンライン講座全体のご案内
http://dailyshimang.blogspot.com/p/blog-page_29.html

0 件のコメント:

コメントを投稿