ページ

2022年1月6日木曜日

1/6\朝活バランスボール部437*推しそして推し活は尊い!/

 「朝活バランスボール部」1月コース4日(通算437回)目!よねちゃんの点呼で33名で弾みました!朝活部員の中にリスナーが多いPodcast番組「OVER THE SUN(オーバーザサン略しておばさん)」でおばさん互助会のみんなが春に向けて育てているヒヤシンス(ジェーン・スーさんの番組なのでヒヤスンスと呼んでいる)!ヒヤシンスの球根が売り切れ続出の中、点呼のよねちゃんは土に埋まっているのを購入して、引っこ抜いて水耕栽培を始めたという伝説を披露(笑)!ちなみに水耕栽培はそうやってやるものだと思っていたそうwww!


よねちゃんと言えば、フミヤ(チェッカーズ)!フミヤと言えばよねちゃん!…というぐらい推し活が浸透しています。すると色んなところからフミヤ情報が舞い込んでくるそう💛やっぱり公言&宣言で扉を開いておくことって大事ね~!「推し」がいると生活に潤いも張りも出る。そして次に何を見せてくれるのかが楽しみになることは、生きる欲望につながる!「推し」自体はもちろん、「推し活」は明日まで生きたいという欲望を生み出すから尊い。ちょっと前までは「オタク」とやや揶揄気味だった現象も、こうして新たな名前がつくことで当たり前の尊いことになる!「イクメン」も新しいWordが出てくるといいな。そんな推し活を全力相互応援中の朝活バランスボール部は1月コースまだまだ受付中!

朝活バランスボール部1月コースお申込み

※モニター&アンケート調査にご協力いただける方は、受講料の8割補助します(定員あり)。
●吉祥寺1月コース 1月7,14,21,28日(金)10:30-12:30 あと2組さま受付中
※2021/7/2以降に生まれたお子さまは4回通してご同伴いただけます。
◆1,2月赤羽教室は休講、3月開催予定です。
◆2月吉祥寺教室は休講、3月コースが2/25開始予定です。 

🔴オンラインバランススボール🔴(おうちでマタニティはしばしお休みします!妊婦さんもおうちでバランスボール&骨盤ケアご受講対応しているのでどうぞ~)
おうちでバランスボール&骨盤ケア(木)9:30-10:20 →1/6  
【上記講座のお申込み】Facebookでつながりのある方はメッセンジャーでお申込み可能です。https://airrsv.net/shimang/calendar

▼朝活バランスボール部Facebookページ▼

0 件のコメント:

コメントを投稿