ページ

2022年1月13日木曜日

1/13\朝活バランスボール部442*神とあがめつつ親近感/

  「朝活バランスボール部」1月コース9日(通算442回)目!なっちゃんの点呼で30名で弾みました! #うちで踊ろう はかりぞうが担当してくれました☆点呼のなっちゃんが昨日ある人に助けてもらう=神!!!体験をしたということで、本日のお題「神アイテム、神のような人教えて!」でした。みんなの神を聞くの楽しかった~。元々ある「神」という言葉が若者中心に「最大級の賞賛」として使われるようになったのはここ数年いやもっと?こうした若者から発生する言葉って揶揄されることが多いけれど、「すごい」「素晴らしい」だけでは賞賛しきれない思いをくみ取ってくれる言葉として私は好き!しかも崇めたてなくてはならない存在が少しだけ親近感も湧くしね。人だけでなく、モノにも使うというのも、モノへの感謝も湧いて好き好き。

みんなの「神」が推しだったり、子どもが一度は通る道「アンパンマン」だったり、パソコン、便利な冷凍食品だったり、調理家電、はたまた電動自転車からめぐりめぐって車まで!みんなの神を聞いていると、色んなことに感謝が湧いてくる時間になりました☆



●吉祥寺1月コース 1月7,14,21,28日(金)10:30-12:30 単発受講受付中(DMにて対応いたします)
◆1,2月赤羽教室は休講、3月開催予定です。
◆2月吉祥寺教室は休講、3月コースが2/25開始予定です。 

🔴オンラインバランススボール🔴(おうちでマタニティはしばしお休みします!妊婦さんもおうちでバランスボール&骨盤ケアご受講対応しているのでどうぞ~)
おうちでバランスボール&骨盤ケア(木)9:30-10:20 →1/13  
【上記講座のお申込み】Facebookでつながりのある方はメッセンジャーでお申込み可能です。https://airrsv.net/shimang/calendar

▼朝活バランスボール部Facebookページ▼







0 件のコメント:

コメントを投稿