ページ

2020年11月17日火曜日

11/17ご報告\朝活バランスボール部11月⑫朝活部員もランナーもこまめにタンパク質を摂りましょう!/

 朝活バランスボール部」11月⑫(通算151)回目☆あずささんの点呼で53名で弾みました!なんとバナナマイクで点呼を通算140回位してるスポーツ管理栄養士のあずさちゃんが森永乳業のギリシャヨーグルト「パルテノ」のCMに!朝活部員一同大コーフン💛早速昨日から買いに走り、点呼時に「パルテノ」持ったり、購入できなかった人は「パルテノ」クラフト、くーみんはもちろんくずさちゃんに変身してCM再現(笑)!タンパク質の摂取が大事と言われていますが、”こまめに摂る”という摂り方も大事なんですって( ゚Д゚)!ヨーグルトだったらスーパーでもコンビニでも買えるし、そのまま食べられるし、スポーツをされる方もそうでない方も是非☆(散々書いていますが、私果物とヨーグルトが苦手で💦家族はみんな大好きなので家族用に購入しますー)

そして私の大好きなキャラクター(!?)じゃなくて、大好きな人(!?)キタ――(゚∀゚)――!!

シマコさん、あずさちゃん、朝活バランスボーラーのみなさま、今朝もありがとうございました💖😆

今朝は、さかなクン🐟がいつも頭に被っているハコフグ帽を顔に描いてみなさんをギョギョッとさせてみました✨

また、昨夜からのパルテノ祭りに乗っかって、生配信で食べてみた‼️

ギョギョッ‼️とするぐらいクリーミーで美味しゅうギョざいました🌸

あずさちゃんCM出演おめでとうギョざいます🌈

そして、そして、アンデソン、お誕生日おめでとうギョざいます💕㊗️🎂🎉👏🎊

ギョールデン街にたこ焼き食べに行きたいし、来週舞台を観に行きます😊体に気をつけて頑張って👍👍👍

さらに、さかなクンの言葉を紹介します😊

「大好きなことや、夢中になれることを真剣に続けると、うれしさ!楽しさ!人の輪もひろがります。」

さかなクンは、小2のクラスメイトが迫力あるタコの絵を描いたのをみて、タコに興味を持って図書館で調べたり、水産大学の教授にお手紙を書いたりして、今では教授と講演会に出たりするようになったとか❣️

子どもが興味を持ったことは否定せず寄り添って話を聞いたりしたいですね🌸😆

今日のコンビネーションの腕は、てのひらと肩を下げるのをひっぱりあうイメージで、肩甲骨を寄せていくイメージだと肩を下げやすかったです🔴

みなさま、今日もよい一日をお過ギョしください🌸🌈🔴✨



さかなクンキタ――(゚∀゚)――!!さかなクン大好きー💛まさかのハコフグかぶりものをメイクで再現!こここれは、さかなクンに届けたいよー!

「パルテノ」ブルーでもあります(笑)!運動とタンパク質!


アンデソンお誕生日おめでとう~!!私も舞台観に行きたいー。そしてゴールデン街でアンデソンが焼くたこ焼きも食べたい(^▽^)/朝活のおかげで世界がひろがっています!


おうちでバランスボールエクササイズ11月3週目までのスケジュールUP
おうちでマタニティケア 火曜日9:30-10:20,土曜日7:00-7:50 11/10火, 21土
おうちで産後ケア(単発)水曜日9:30-10:20 11/4,11,18水
おうちで女性ボディケア(更年期にも)木曜日9:30-10:20 11/5,12,19木
朝活バランスボール部 平日5:30-6:00 11月コース受付中
◆朝活バランスボール部Instagram

【スタジオレッスン】赤ちゃんとのお出かけ練習にも
【11月コース】6,13,20,27日(金)10:00-12:00 開催中
12月以降しばらくお休み予定です。



0 件のコメント:

コメントを投稿