ページ

2020年11月19日木曜日

11/19ご報告\朝活バランスボール部11月⑭朝活部では瞬発力も行動力も鍛えられる/

 「朝活バランスボール部」11月⑭(通算153)回目☆今日はめーさんの点呼で50名で弾みました!一昨日から続く「パルテノ祭」は、パルテノをこよなく愛するあやこちゃんのおかげで「パルテノ部」発足に至りました(笑)!ということで、本日は「パルテノ部発足記念式典」が点呼中に執り行われ、あやこちゃんに扮したくーみんの他にも、ほんまのあやこちゃん、ほんまのあやこちゃん2号と登場。後半は打ち合わせもなかったらしく、点呼の10分間で芸を持ち寄る瞬発力!すごいです。これも朝活バランスボール部で鍛えた体幹部効果と言わざるを得ない現状をご報告します。

祭といえば、本日配信されたマドレボニータのメルマガ「マドレ☆タイムズ」が朝活部祭状態です!マドレな人々コーナーでは#源さんに届けプロジェクトの面々が朝活の魅力を語り、「コロナ禍だからこそ!産褥ヘルプの輪を広げよう」ではともさんの産褥ヘルプが紹介されています☆朝活がマドレを席捲w!
▼メルマガ配信お申込みはコチラから

blogにも紹介されています!
▼朝活バランスボール部インタビュー

▼ともさんの産褥ヘルプインタビュー

「パルテノ部発足記念式典」には来賓としてこのお方が登場!


シマコさん、点呼のめーさん、次女ちゃん、朝活バランスボーラーのみなさま、今朝もありがとうございました🔴😊
今朝は㊗️ #パルテノ部 発足‼️ということで式典を行うので、部長のほんまにあやこちゃん1号さんから来賓として祝辞をとご依頼をいただきました✨
もともと、鬼滅の刃の魘夢(えんむ)をやる予定だったので、正装にて出席しました🌸
「ねんねんころり こんころり
やすべえじじいも こんころり
このたびは、パルテノ部発足おめでとう㊗️
君たちが夢をみているあいだに、ボジョレーが解禁されたよ〜🍷🍾✨
人間の血も美味しいけど、ボジョレーも美味しいよねぇ。。」
実はちょうど、18日から19日にかけての夜明けは、まさに映画・鬼滅の刃無限列車編の舞台が描かれた日ではないかと推測されています🌙
天気予報士の森田正光さんが記事に描いています✨
「鬼滅の刃」無限列車編の死闘は大正5年11月19日の未明か 「月齢23」からの考察
https://news.yahoo.co.jp/.../moritamas.../20201118-00208206/
この記事をみて、魘夢をやろうと決めました😊
朝活終わる頃に日の出なので、今頃煉獄さんがあかざと闘っている頃だろうかと考えていました🔥
エクササイズからかけはなれてしまいましたが、Vステップの腕は苦手だったのですが、肩を下げる意識をしたら肘が後ろにいき、胸が張れました😊
みなさま、今日もパルテノ食べて、素敵な一日をお過ごし下さい🌈🌸🔴✨
㊗️パルテノ部発足おめでとう🎊🎈🍾🎉今朝も食べたよー
夢の中でもエクササイズできるなんて、幸せだよねぇ
君たちが夢をみているあいだにボジョレー解禁🍷
「鬼滅の刃」魘夢登場!もうもうアーティストの域に達していますよね( ゚Д゚)そしてなんとボジョレー解禁日とは…育児していたり、さらにおこもりしているとすっかりワイン情報にも疎くなっています!ちなみに朝5時半から飲んでいるのはグレープジュースだそうですw!そして、このパルテノ祭~!朝5時半からのテンションとは思えないですw!

おうちでバランスボールエクササイズ11月3週目までのスケジュールUP
おうちでマタニティケア 火曜日9:30-10:20,土曜日7:00-7:50 11/21土、24火、12/1火、8火
おうちで産後ケア(単発)水曜日9:30-10:20 11/25,12/2,9水
おうちで女性ボディケア(更年期にも)木曜日9:30-10:20 11/26,12/3,10木
朝活バランスボール部 平日5:30-6:00 11月コース開催中
◆朝活バランスボール部Instagram

【スタジオレッスン】赤ちゃんとのお出かけ練習にも
【11月コース】6,13,20,27日(金)10:00-12:00 開催中
12月以降しばらくお休み予定です。




0 件のコメント:

コメントを投稿