ページ

2020年5月20日水曜日

\朝活バランスボール部5月コース⑧/5/20ご報告

朝活バランスボール部5月コース8回目!またまた寒い!!練馬寒い!と叫んでいたら、マドレ・オホーツクメンバーに「こちら0.6度!北海道は雨降っていませんが、最高気温が10度くらいの寒い毎日です」…負けましたw!日本広い!いやいや、ニューヨークから夕方参加されている部員もいるんですよ☆というわけで本日は73名で弾みました。


静岡メンバーめーさんから「点呼時の一芸」が始まり、すごいことに(笑)。


今日はふなっしー…ならぬ小学2年生設定のななっしー!ちゃんとランドセル背負ってます(笑)!一芸に本気モードの部員も、隠し撮りする部員もオモシロすぎるw!エクササイズはまじめにやっていますよ☆


🔴オンライン講座「おうちで産前・産後ケア」開催中🔴
●new うちで産後ケア教室(4回コース) 5/14,21,28,6/4日(木)10:00-11:30開催中
おうちで産後ケア 
おうちでマタニティケア 月・水(9:30-10:20)・土(7:00-7:50)リピート受講制度あり!
朝活バランスボール部 5月コース開催中
new プライベート&なかまバランスボール 1人の場合 受講料3,000円(40分)~

0 件のコメント:

コメントを投稿