ページ

2020年5月26日火曜日

5/26ご報告\朝活バランスボール部5月コース⑫腹筋!*プライベートバランスボール/

朝活バランスボール5月コースの12回目通算33回目は70名ではずみました☆点呼係も色んな人に体験いただこうと振ってみますが、赤ちゃんが起きていたり、ネットが安定しなかったり…70名以上の点呼ってむずかしい( ゚Д゚)!いつも点呼してくれるあずささん、Kちゃん…シレっとすごいことされているのね☆感謝ですー。早朝から声出すのって意外と気持ちいい(そして中々声が出てこないのよね~)ので、懲りずにまたお声かけちゃいますよん。



本日の重点ポイントは腹筋でした!バランスボールエクササイズの中の唯一の筋トレメニュー。いつ”へそ出し”リクエストされるかわからない夏なので、不意打ち対応できるように今から鍛えていきましょう☆本当は発声腹筋で朝から大声を出せたら気持ちいのだけどwとりあえず明日は倍速腹筋メニューもいきますんで、4649!


本日のプライベートバランスボールは長女(18歳)の妊娠中からのママ友!妊娠中~産後と一緒にヨガに通ったり、いろいろ勉強会に参加したり、ランチしたり、ランチしたり、ランチしたり(笑)。福島に引っ越してからは中々集合できないねと話していたけれど、こうしてzoomなら気軽に、しかもエクササイズもできる。3人そろうとしゃべりがどうしてもおばちゃん化する傾向あるけれど(笑)、お二人から「喝の言葉入り」著書『産褥記』をリクエストいただいたので、めちゃ厳しい言葉書いて送りますw!


🔴オンライン講座「おうちで産前・産後ケア」開催中🔴
●new うちで産後ケア教室(4回コース) 5/14,21,28,6/4日(木)10:00-11:30開催中
おうちでマタニティケア(単発) 月・水・金(9:30-10:20)・土(7:00-7:50)リピート受講制度あり!
朝活バランスボール部 6月コース受付中・5/28&29体験入部受付中
new プライベート&なかまバランスボール 1人の場合 受講料3,000円(40分)~

0 件のコメント:

コメントを投稿