ページ

2020年5月18日月曜日

\朝活バランスボール部5月コース⑥/5/18ご報告

本日も朝活バランスボール部からスタート。週始めは起きるのがちょっとだけしんどいですが、70名のご参加でがんばりました☆やったぜ、私たち☆


朝活バランスボール部はスッピン&パジャマ参加で全然OKなんですが、段々みんな点呼の時に小ネタを仕込みだしたりしています(笑)。それから
「エクササイズするスペースだけは確保しよう!」
「画面に映るところだけは片づけよう」
なんてやっていると結局早朝からお掃除できたり、エクササイズ効果が色んな場面に出ています☆

「今週は重大発表します」
と言ったら、なんだかみなさんの食いつきがすごくて、ひるんでしまったのですが…(笑)、アレですよ、私の考えることと言ったら…大好きな!このために生きていると言っても過言でないやつです☆楽しい企画にしたいと思います!



🔴オンライン講座「おうちで産前・産後ケア」開催中🔴
new うちで産後ケア教室(4回コース) 5/14,21,28,6/4日(木)10:00-11:30(4回通してのご参加)
おうちで産後ケア 
おうちでマタニティケア 月・水(9:30-10:20)・土(7:00-7:50)リピート受講制度あり!
朝活バランスボール部 5月コース受付中



0 件のコメント:

コメントを投稿