ページ

2020年5月25日月曜日

\おうちでマタニティケア&プライベートバランスボール/

本日は「おうちでマタニティケア」と「プライベートバランスボール」!マタニティは常連さんとはじめましての方が一緒に弾みます☆…が、バランスボールの弾み具合がまったく違います!2回目以降はぐんぐんと動けるようになるので、信じて(!)継続してほしいな~。バランスボールはもちろん、そのあとの骨格調整を続けている妊婦さんからは「すごく脚が軽くなっています」という言葉も☆ウォーキングに行けない時期にこそ。



プライベートレッスンでは産後ドゥーラ協会の事務局ではたらくOさん!事務作業はもちろん、オンライン周りのこともテキパキと動いてくださって、ドゥーラ養成コースの講義をスムーズに進行できたのもOさんあってこそ!2歳しか違わないのにお孫さんがいらして、カッコいい!エクササイズは悲鳴をあげていましたw!またやりましょう☆



今日のキュンキュン。呼吸法時にお姉ちゃんと画面越しにおしゃべりしているのですが、終えたところで「おやすみタイム」と思ったのか、お母さんにお布団かけてくれました(笑)!キューン、寝ちゃうわ~💛




🔴オンライン講座「おうちで産前・産後ケア」開催中🔴
●new うちで産後ケア教室(4回コース) 5/14,21,28,6/4日(木)10:00-11:30開催中
おうちでマタニティケア(単発) 月・水・金(9:30-10:20)・土(7:00-7:50)リピート受講制度あり!
朝活バランスボール部 6月コース受付中・5/28&29体験入部受付中
new プライベート&なかまバランスボール 1人の場合 受講料3,000円(40分)~

0 件のコメント:

コメントを投稿