ページ

2020年5月31日日曜日

\おうちでマタニティケア・筋肉は裏切らない/

土曜日早朝は「おうちでマタニティケア」!7時からと早い時間の方がしっかり自分時間をとれるし、1日を有効に使えます(^▽^)/


妊娠中は「腹筋を使う」ことに不安を抱えてしまうけれど、腹筋を正しく発揮した方がお腹の赤ちゃんのためにも、マイナートラブル解消(腰痛や肩こり)のためにもいいんですよ。なので、妊娠中の正しい腹筋のトレーニング方法をお伝えしています。

「お産のとき、骨盤は裏切るけど(割れるように痛いわ)
 筋肉は裏切らない!」

武田真治さんより前から言っておりました(笑)。お産はもちろん、産後の回復のためにも、妊娠中からしっかり適切に腹筋を鍛えていきましょう。


そして「プライベートバランスボール」では高校時代からのお友達同士のご参加。こんな状況下だから、飲みに行ったり、ランチしに行ったりできないけれど、代わりに一緒にエクササイズって楽しいよね~。私まで一緒に楽しくなってしまいました。



🔴オンライン講座「おうちで産前・産後ケア」開催中🔴
●new うちで産後ケア教室(4回コース) 5/14,21,28,6/4日(木)10:00-11:30
おうちでマタニティケア(単発) 月・水・金(9:30-10:20)・土(7:00-7:50)
朝活バランスボール部 6月コース受付中
プライベート&なかまバランスボール 1人の場合 受講料3,000円(40分)
🔴産後ケア教室再開します!🔴
産後ケア教室吉祥寺
【6・7月コース】6/26,7/3,10,17日(金)10:30-12:30 2019/12/20以降 受付準備中



0 件のコメント:

コメントを投稿