ページ

2020年5月30日土曜日

\打ち上げ*朝活バランスボール部5月コース/

朝活バランスボール部5月コースは15日間の活動日程を無事修了いたしました☆よって、フライデーナイトには打ち上げを開催☆幹事はななちゃん・くーみん・ひろちゃんの3名。もうコノ3名の仕事っぷりがすごくて☆彡


会場はオンライン居酒屋「マドレ村」!30名の団体様ご予約いただけました☆


メニュー表がすごい(笑)。ちなみに毎回飾り立ててくれるなな村長のお部屋。娘ちゃんのお部屋だそうです!娘ちゃんもお母さんがこんなに楽しんでいるの、面白がっているだろうな~。


幹事とバイトKちゃんで、お客様をお出迎え。一番乗りは岩手のゆっきー。スタッフの歓迎っぷりにひるんで、1回お帰りになるという(笑)!


7色アフロでおしぼりやお通しの枝豆を差し出されたら、そりゃーひるみますわw


進行もみんなでばっちり企画してくれました☆
①打ち上げ開会のあいさつ(マドレ村長ななちゃん)
②ひろちゃんの Good&New(ひろちゃん)
 ワーク→ブレイクアウトルーム(5人ぐらい)
③みんなで労いあおう(ななちゃん)
「朝活5月コースを終えて感じたこと・気づいたこと」
<サプライズ>マドレボニータ代表吉岡マコ登場
④発表!朝活アワード
⑤夜もシマコとお源さん&発声腹筋


サプライズでマコせんせい登場後には、温かいお言葉入りの表彰状をいただける「朝活アワード」!…からの、まさかの打ち上げでバランスボール(笑)!そして早朝には中々行えない発声腹筋をよねちゃんからリクエストいただき、やりましたよ~!!そしてそして世紀の大発見!zoomで発声腹筋おこなうと、声が届くのが1テンポ遅れ、待ち時間に腹筋をおこなうため、マドレ比1.5倍の腹筋エクササイズでした~w!!ひー。




みんなでねぎらい合い、ただただ楽しい時間をということで無料で企画していた朝活BB部打ち上げなんですが、幹事のお3方から「ぜひ、チャリティ企画にしましょう!マドレ基金に寄付しましょう!」ということで参加費を集めて寄付しました☆産後のような閉塞感・孤独感を感じる外出自粛の日々でしたが、テクノロジーの力をつかって、マドレボニータというプラットフォームでつながることができました!「人生の中でもっとも運動をした1か月でした」という声を聞かせてもらいました。体も心もケアをし、仲間とつながる豊かさを、次の産後女性たちにバトンとして手渡していきたいです。



🔴オンライン講座「おうちで産前・産後ケア」開催中🔴
●new うちで産後ケア教室(4回コース) 5/14,21,28,6/4日(木)10:00-11:30
おうちでマタニティケア(単発) 月・水・金(9:30-10:20)・土(7:00-7:50)
朝活バランスボール部 6月コース受付中
プライベート&なかまバランスボール 1人の場合 受講料3,000円(40分)
🔴産後ケア教室再開します!🔴
産後ケア教室吉祥寺
【6・7月コース】6/26,7/3,10,17日(金)10:30-12:30 2019/12/20以降 受付準備中












0 件のコメント:

コメントを投稿