ページ

2020年5月18日月曜日

\おうちでマタニティケア/5/18ご報告

月曜日は「おうちでマタニティケア」の日。リピーターさん&初めましての方一緒にエクササイズ&セルフケア。リピーターの方たちは「やっぱり一人だとココまでできない!」妊婦仲間と一緒だとがんばれるんですよね~。というわけで予定日ギリギリまで予約入れていらっしゃる方も(^▽^)/


バランスボールエクササイズでしっかり汗をかいた後は…


自律神経をととのえる骨盤呼吸法と骨格調整。妊娠中の腰痛対策や睡眠の質をよくする、下半身のムクミや攣り対策にはもちろんですが、産褥期の後陣痛対策にもいいんですよ。



上のお子さんたちも慣れてきました~。エクササイズの時は段々一緒に見ててくれたり、お父さんと散歩行ったり。下の子が生まれるのは嬉しさ反面、今まで独占していた親の愛が…複雑な思いをもって当たり前。そんな気持ちを素直に表現できる=赤ちゃん返りはとても素晴らしい!エクササイズ後には産後についてのお節介トークもありますよ(^▽^)/


🔴オンライン講座「おうちで産前・産後ケア」開催中🔴
●new うちで産後ケア教室(4回コース) 5/14,21,28,6/4日(木)10:00-11:30(4回通してのご参加)
おうちで産後ケア 
おうちでマタニティケア 月・水(9:30-10:20)・土(7:00-7:50)リピート受講制度あり!
朝活バランスボール部 5月コース受付中
new プライベート&なかまバランスボール 1人の場合 受講料3,000円(40分)~



0 件のコメント:

コメントを投稿