ページ

2020年5月28日木曜日

5/28ご報告\朝活バランスボール部5月コース⑭スッピン&パジャマ/

朝活バランスボール部5月コースもラス2となりました( ノД`)!やはりちょっと寂しいです。6月から子どもたちの保育園や学校が徐々にはじまり、通勤もはじまり…本当にバッタバタしそうです。そんな時に朝活バランスボールで体力&筋力をつけるのはもちろん、たった20分のエクササイズでも集中的に自分の心と体に向き合えたらと思います☆

本日は岐阜のひろりんインストラクターの点呼で、70名で弾みました☆今日&明日は体験入部dayのため激しいことはせずw、基本をおさえてじっくりとエクササイズ。明日だけでも体験したい方いらしたら、どうぞ(過去に体験入部した方も大丈夫ですよ)↓



朝活バランスボール部は家族が起きてくる前の早朝&zoomの小さい画面なので、すっぴん&パジャマで参加できるのがウリなのですが…、最近、点呼時に一芸を披露するのがブームでございまして(笑)。一芸担当部員(!?)の仕込みがすごすぎます!すっぴんどころか、めちゃ時間かけてるやーん(そして毎朝の楽しみになっちゃっています)。みなさまの朝活度が過ぎます。



🔴オンライン講座「おうちで産前・産後ケア」開催中🔴
●new うちで産後ケア教室(4回コース) 5/14,21,28,6/4日(木)10:00-11:30開催中
おうちでマタニティケア(単発) 月・水・金(9:30-10:20)・土(7:00-7:50)リピート受講制度あり!
朝活バランスボール部 6月コース受付中・5/28&29体験入部受付中
new プライベート&なかまバランスボール 1人の場合 受講料3,000円(40分)







0 件のコメント:

コメントを投稿