ページ

2020年5月10日日曜日

母の日だからうちで踊ろう

外出自粛な「母の日」です。私自身も母となって18回目の「母の日」!こどもからもらう手紙も、夫と子ども達がふるまってくれる料理も嬉しいけれど、いちばんリクエストしたいのは「自分の時間」!本当は映画館で3本まとめて観て、ジムでスタジオレッスン2本受けたいところだけれど、それがかなわない今年( ノД`)というわけで「母の日だからうちで踊ろう」講座を企画しました!講師はマドレボニータが誇るダンサー竹下浩美(タケシ)先生とアシスタント講師として白石あすか(スライス)先生!ぜいたく~!そして手前味噌ながら最高の講座でした!


北海道、岩手、静岡…と各地の母たち21人で星野源さんの「うちで踊ろう」に三浦大知さんが振り付けたダンス(簡単バージョン)を踊りました!


開始前にどうしたら全身映るか、左右わかりやすいように伝えらえるか試行錯誤するタケシくんとスライスたんを隠し撮りw


タケシくんは前日からiPhoneを上からぶら下げて全身鏡に映してみたり、みんなに伝わりやすいようにたくさん工夫してくださいました。し・か・も!私が講座を思い浮かんだのが5/8(金)朝活中という2日前(笑)!←笑い事じゃない!なのに、曲を決めて、振り起しをして、1時間で最後まで振りを終えるという…タケシくん、ありがとうございました☆


終了後、待ちきれなくて入ってきたハルくん💛カワ(・∀・)イイ!!全国のみなさんにマドレボニータの見た目も中身も美しい2人の講座を受けていただけて嬉しい!第2弾もかならずや企画していきます。それまで自主練していこー!!

🔴オンライン講座「おうちで産前・産後ケア」開催中🔴リピート受講制度はじめました!
おうちで産後ケア 5/12火9:30-10:20
おうちでマタニティケア 5/11月・5/13水・5/15金9:30-10:20 
はじめてのバランスボール 
おさらいバランスボール 
なかまバランスボール 
朝活バランスボール部 5月コース受付中


0 件のコメント:

コメントを投稿