ページ

2020年5月22日金曜日

5/22ご報告\朝活バランスボール部5月コース⑩/

朝活バランスボール部5月コースはいよいよ10回目71名ではずみました!金曜日までやって来れた俺たちすごいぜ!ということで、みんなが苦手なVステップを。Vステップは産後ケア教室でも3&4週目だけに出てくる動きなので、たしかにちょっとむずかしい。朝活はエクササイズ時間は20分と短いけれど、継続することの威力を感じます。産後クラスではバタバタワチャワチャするwVステップも少しは(!)カタチになってきています☆


みんなが点呼時に一芸出してくるからまばたきするのも惜しいです。いや、みんなこのエネルギーを是非、エクササイズにぶつけて(笑)。


日ハムBB君にふんするさとちゃんと、すかさず写真を撮るさおりんもw、素晴らしい瞬発力です!



マドレ応援団のななちゃんはボニータさんのトレードマーク「アフロ」でチアガールに扮していましたw!!もう、どこまでいくの!?


打ち上げ幹事でもあるので、打ち上げ大宣伝。10分近くある点呼時間中ずっと踊っていました!


朝活バランスボール部5月コースの打ち上げチラシのクオリティが高すぎる!


🔴オンライン講座「おうちで産前・産後ケア」開催中🔴
●new うちで産後ケア教室(4回コース) 5/14,21,28,6/4日(木)10:00-11:30開催中
おうちで産後ケア 
おうちでマタニティケア 月・水・金(9:30-10:20)・土(7:00-7:50)リピート受講制度あり!
朝活バランスボール部 5月コース開催中
new プライベート&なかまバランスボール 1人の場合 受講料3,000円(40分)



0 件のコメント:

コメントを投稿