ページ

2021年11月22日月曜日

11/22\朝活バランスボール部404*源さんに届いたよ記念日/

 「朝活バランスボール部」11月コースは11日(通算404回)目!アンデソンが点呼初チャレンジで39名で弾みました! #うちで踊ろう 音源に挙手していたノブコフはお子さんの体調不良で欠席💦こんなこともままあるのが母たちの日常です!朝活はまかせといて、お子さんお大事に!朝活バランスボール部にはAKB(委ねるPJT)という運営チームがあって、日直のtodoや担当を決めたり、その他もろもろ運営を担い、突発の欠席、遅刻、寝坊wに対応しています☆だからこそ母たちも安心してチャレンジができる!「子どもがいるから…」「子どもが小さいから…」と何でも躊躇してしまいがちだからこそ、AKBのようなセイフティネットが大事なんです☆


さてさて朝活バランスボール部は週末チャットやら部誌やらが大賑わい💛NHK「おげんさんといっしょ」オールタイムリクエストの副音声で朝活バランスボール部マネージャー(すばらしき記録魔)まなみんの投稿が読まれましたパチパチ88888!

 

緊急事態宣言下で朝活バランスボール部が始まって400回以上…毎日2回踊っているので800回以上 #うちで踊ろう をいまだに踊り続けています。こんだけ踊っている団体はいないよね(^▽^)/…というわけで…読まれた投稿(朝活BB部内には書き起こし職人もw)ご紹介します。

(ねずみ)東京都、朝活バランスボール部さん。「昨年4月から、平日朝5時半開始の母向けのオンラインバランスボール教室に参加しています。」
(おげんさん)ほぅ!
(ねずみ)「教室では毎日『うちで踊ろう』を2回踊ります。」
(おげんさん)へぇーっ。
(ねずみ)「世の中でいちばん踊っているのはきっと私たち。」
(おげんさん)へぇー、すごーい。
(ねずみ)「みんなでテレビの前で踊りたいです。」
(おげんさん)いいですねぇ。
(ねずみ)それぞれのうちで踊ろうがね、やっぱあるんだね、みんなの中にね。
(おげんさん)うんうんうん、そうだね。

わーい😃源さんに認識されました☆まだまだ私たちの #うちで踊ろう を続けていきます!

※モニター&アンケート調査にご協力いただける方は、受講料の8割補助します(定員あり)。
◆11月は赤羽・吉祥寺・池袋教室お休みします。
●赤羽12月コース 12月1,8,15,22日(水)10:00-12:00 受付中
※2021/5/26以降に生まれたお子さまは4回通してご同伴いただけます。
●吉祥寺12月コース 12月3,10,17,24日(金)10:30-12:30 キャンセル待ち受付中
※2021/5/28以降に生まれたお子さまは4回通してご同伴いただけます。 

🔴おうちでバランススボール🔴(前日21時までにお申込みがあった場合のみ開催。開催の場合、直前9時まで受付ます)
おうちでマタニティケア (火)9:30-10:20 11月前半お休み中。
おうちでバランスボール&骨盤ケア (木)9:30-10:20 11月前半お休み中。 
【上記講座のお申込み】Facebookでつながりのある方はメッセンジャーでお申込み可能です。https://airrsv.net/shimang/calendar

▼朝活バランスボール部Facebookページ▼







0 件のコメント:

コメントを投稿