ページ

2024年8月9日金曜日

8/9\朝活バランスボール部1074*朝活母たちの3連休事情/

朝活バランスボール部」8月コース10日(通算1074)回目です☆あっこの点呼で18名で弾みました☆よくぞよくぞ金曜日までたどり着きました~本日はゆかこお姉さん(歌のお姉さんのイントネーションでお願いします)のお誕生日おめでとう💛みんなでお祝いできるの嬉しい☆彡そして朝活は来週夏休みなので休み中のメンバー&大切な人のお誕生日もぬかりなく祝わせていただきましたよ☆長期お休みは楽しみだけれど、こうして早起きという負荷をかけたからこその、みんなで祝えるっていうのもいいな~!日常の余韻を残しつつしっかり休んで、休み明け元気に会いましょう☆(あ、今日もお仕事のみなさん、私含めふんばりましょう!)


あっこからは「3連休のご予定は?」点呼でした☆
◍ワンオペなので実家に行ってのんびり
◍月末出張に備えて準備
◍実家に泊まりに行く前に…地震に備えてリュックの点検
◍月曜日娘のピアノコンクール!練習&ゆっくり
◍義母の70歳祝いであつまります!地震もあって心配だけれどこんな時にこそ集まれる喜びを。
◍TOBE運動会はずれたけれど…追加席の抽選が当日の昼発表!なので行くつもりで準備!
◍与論島に行ってる息子迎えに。船上で昨日の地震も何も知らないはずだから…
◍台湾旅行荷造り、ゆっくり、学童キャンプしおり作成
◍遠出予定はないけれどblastブラストのコンサート!コロナ禍以来
◍JRポケモンスタンプラリー
◍コミカミノルタプラネタリウム&山梨の実家へ
◍夫が誕生日プレゼント買ってくれるのでデート
◍会社結構な連休だけど仕事いっぱいでイヤな気持ち…子どもたちの宿題どうなっているのか確認
◍マラソン大会に出る
楽しそうだったり、ユーウツだったり!でもこの時期だからこそじっくりお祝いしたり、片付けしたりもできるよね☆そうそう、ポケモンラリーも年々範囲が広がっているような気がして躊躇していたところ大学4年の長女が、四女連れて回るというので(←長女が一番ハマってるw)お任せして、一人時間も楽しもうっと!

三女&四女がハマっているIVEのポップアップストア。私の少女時代好き影響で二女が小学生からハマり出したKpop…Twiceまではずっと追えていたけれど、もうメンバー名覚えるの無理!親が「みんな同じに見える!」って言ってた気持ちよくわかるわー!四女はIVE好きだけれど、本当はIVE好きの三女のことの方が好きなんだと思う🤣

毎日塾でお腹空く三女姉のために健気におにぎり🍙握ってる四女!とりあえず毎日写真を撮って、何の具材が受験生に効果的か、腹持ちいいか、機嫌よくなるか🤣検証して自由研究にすることを勧めております。

🔴単発講座・イベント🔴
8/14(水)14:00-15:00 松が丘助産院バランスボール 
お申し込みカレンダー https://matsugaoka-birth.com/calender/

🔴朝活バランスボール部
🔴
▼朝活バランスボール部Facebookページ▼

0 件のコメント:

コメントを投稿