ページ

2024年8月8日木曜日

8/8\朝活バランスボール部1073*朝活母たち妄想スポーツ!/

 「朝活バランスボール部」8月コース9日(通算1073)回目です☆なおちゃんの点呼で17名で弾みました☆8月8日は末広がりな上に大安ということで #うちで踊ろう はゆうちゃんが担当してくれました!いつもありがとうー。 昨日の嵐の影響、各地大丈夫でしたか?我が家は塾帰りの三女がびしょ濡れになって「寒い寒い🥶」というので風呂に入るようススめるも「お腹空きすぎて無理!」ということで、濡れたモノ脱がせてほぼ下着でカツ丼食ってました🤣食欲には抗えない!引き続き用心してまいりましょう。

オリンピックも盛り上がる中、なおちゃんからは「やってみたいスポーツ教えて」点呼でした!
◍合気道・弓道・空手:オリンピックと関係ないけれど道がつくもの!武道系!カッコいい所作
◍スカイダイビング:一度は体験したい!パラグライダーは体験して気持ちよかった
◍新体操:できる気はしないけれどボールとか操ってみたい
◍乗馬
◍フィギュアスケート:選手の視点になってみたい
◍クライミング
◍飛びこみ
◍サッカー:自分でもやってみたい絶対勝つぞーとか
◍バスケ:物を使って操作するの苦手だから…空中に浮いて打つとかやってみたい
◍体操
◍アーティスティックスイミング:小学生の頃、転校生がやっていて真似して脚上げたり
◍泳げるようになりたい
オリンピック観ていると、知らないスポーツ世界が見えて&知れて楽しい!こんなスポーツに幼少の頃出逢っていたら…なんて妄想しちゃう!私もスケボーを観ていて、6mの高さ(信号機の高さですって!)を体験してみたい💛こわそー!でも61歳の卓球選手、51歳の射撃手(ラフ過ぎるゆえ無課金おじさんと呼ばれてるw)もいるし…夢でもない!?








🔴単発講座・イベント🔴
8/14(水)14:00-15:00 松が丘助産院バランスボール 
お申し込みカレンダー https://matsugaoka-birth.com/calender/

🔴朝活バランスボール部
🔴
▼朝活バランスボール部Facebookページ▼

0 件のコメント:

コメントを投稿