ページ

2024年8月22日木曜日

8/22\朝活バランスボール部1078*朝活母たちの隠し場所/

 「朝活バランスボール部」8月コース14日(通算1078)回目です☆ゆっきーの点呼で18名で弾みました☆30度以上の真夏日に体が順応しつつあるけれど(人間の体すごい💦)、あくまで25度以上は夏日…昭和の体にはきつい💦というわけで油断せずに体力つけていきましょう!食べ物から栄養摂るためにも体を動かさないと美味しくないよね!朝一で動きましょう!

SixTONES田中樹くんが表紙のセクシー『anan』の隠し場所について深刻に悩んでいる🤣ゆっきーからは「\急募/絶対に見つからない隠し場所!教えて」点呼でした☆かれこれ2週間封筒に入れて持ち歩いているというゆっきーのために、教えたってー!
◍キッチン:・自分のお城なのでどこかに・引き戸とか・フライパンの間とか
◍クローゼット:(圧倒的多数!)・自分の洋服入れ(セーターとセーターの間、子どものiPadとか見つからない)・クローゼット内バッグに入れる・自分の下着・オフシーズンの服入れているボックス・大きいスーツケースに着ない服入れててその中
◍本棚:敢えて本棚に入れて紛れさせる・
◍仕事の書類の間:だれも興味ないところに挟む
「上の方だと子どもの目につかないけれど、夫さんはどう?」←考えたくない🤣やクローゼットの洋服の間だと自分も忘れそうとか、全員試行錯誤中www!私も台所だと子ども達が食べ物あさるのであっさり見つかりそうだし、洋服も共用しているお年頃だとむずかしい💦本棚にしれっと!そして『anan』の愛とsex特集は合意のこと、同性愛のこと等Updateされているので性教育がてら堂々と置くという案も出ましたよ!北原みのりさん著の『アンアンのセックスできれいになれた?』がsex特集と女性の生き方について丁寧に分析していて面白いんですが、ホント『anan』も模索している!まずは表紙に選ばれる人物で時代も見えてくるしね!!美しいから堂々と見せるのもありだね!


隠し場所あさっていたら、湘北メンバー出てきたら最高💛復活上映もやっと行けたーーー!

🔴単発講座・イベント🔴
9/11(水)14:00-15:00 松が丘助産院バランスボール 
お申し込みカレンダー https://matsugaoka-birth.com/calender/

🔴朝活バランスボール部
🔴
▼朝活バランスボール部Facebookページ▼





0 件のコメント:

コメントを投稿