ページ

2024年8月19日月曜日

8/19\朝活バランスボール部1075*朝活母たちの夏休みの思い出/

朝活バランスボール部」8月コース11日(通算1075)回目です☆ゆうちゃんの点呼で19名で弾みました☆朝活バランスボール部も9日間の夏休みを経て2学期のように再開しました☆夏休みは楽しいけれど、やっぱり早起きルーティンやみんなと会うのが楽しみでしょうがない!よねちゃんに至っては「朝活リハビリ」と称して休み中に自主練開催までしてくれた🤣!子ども達は引き続き夏休みですが、見守りつつ日常を楽しみましょう!


ゆうちゃんからは「夏休みの思い出教えて!」点呼でした☆私も知りたーい!
◍受験生だけれどお隣愛知県の海に行ってきた
◍ディズニーと美女と野獣のミュージカル!
◍義母の古希祝いで親戚総勢15人で温泉!台風なんとかまぬがれた
◍中3受験生がいるけれど会社員最長の夏休み!市民プールや朝練
◍ポケモンスタンプラリーで36駅回った!ストラップもらえた
◍子どもの自由研究&読書感想文終えたー!家族でジュース作るイベント楽しかった
◍阿波踊り練習!那須に弟家族と出かけ、鳥のショー見てすごかった!佳恵さん思い出した! 娘の誕生日にちぎりパンを急遽作った
◍実家に帰って、長男の卒業校のクラス会に親も参加。森の中での焼肉は真っ暗すぎた!
◍娘のバレエ仲間とバレエ観に行きみんなでご飯
◍夫の実家に!ねぶた祭り&青森県立美術館
◍夫の実家で久しぶりの手持ち花火、近所のプラネタリウム
◍息子カヌーレース出場。スラムダンク復活上映鑑賞
◍サマーランドのモンスターストリームが「流れるプール」×「波のプール」合体していて面白い
◍軽井沢&那須!モンキーパークでは猿に触れ合えるのが楽しい
◍高校球児野球三昧!巷では甲子園だけれど秋の予選も始まっている
みんなの夏の思い出聞くの楽しい~!!実家帰省に憧れたり、子どもと花火やプール…いいな~!いつか孫と楽しめるでしょうか!?そんな自分の欲望のままに子どもに「子どもまだ?」とか言わないように…高齢出産になることも見据えて、元気に長生きしたい🤣

我が家は受験生がいるし、上2人はバイト&教習所…そしてお友達との遊びにいそがしいので、秩父に行ったり、スタンプラリーしたり。そして子どもをおいてフラのイベント参加したり、朝活メンバーと贅沢モーニングを楽しんだり!大人だけもさらに楽しい!


朝7時半丸の内集合になんの抵抗もない朝活メンバー最高💛丸の内ホテルにて☆ビュッフェは新鮮&珍しい野菜と手作りドレッシングが最高💛メインは卵料理8種の中から選べるのでエッグベネディクトをチョイス!解散しても9時半…最高!


🔴単発講座・イベント🔴
9/11(水)14:00-15:00 松が丘助産院バランスボール 
お申し込みカレンダー https://matsugaoka-birth.com/calender/

🔴朝活バランスボール部
🔴
▼朝活バランスボール部Facebookページ▼

0 件のコメント:

コメントを投稿