ページ

2024年8月7日水曜日

8/7\朝活バランスボール部1072*朝活母たちのお気に入りカフェ&喫茶店/

朝活バランスボール部」8月コース8日(通算1072)回目です☆ゆかちゃんの点呼で17名で弾みました☆我が家には二女の大学お友達がお泊り…居間で雑魚寝中🤣ちなみに私の学生時代は毎週のように男女問わず友人複数が泊まりに来ており(実家だけどな🤣)、ホント両親の懐の深さに感謝しております!思春期が抜け大学生になった子ども達もめちゃかわいい!思春期vs更年期に備えた体力づくりにもバランスボールおススメです。

カフェ好きゆかちゃんからは「お気に入りのカフェ・喫茶店教えて」点呼でした!
◍地元のRoast Design Coffee 美味しい!
◍御徒町「カフェ・ラパン」会社本社近くにあって訪問。生まれて初めてコンビーフサンド
◍丸の内のDEAN & DELUCAは天井が高くて気持ちい
◍コメダ珈琲:子どもと行く、カフェ巡り好きだけれど最近は専ら
◍スタバ:カフェ巡り好きだけれど、桜島が見えるスタバ、アメリカではスタバばかり
◍タリーズ:最近はタリーズばかり
◍南池袋公園のカフェは朝8時からやっている
◍地元にある喫茶ラルー!手作りのイチゴジャム美味しい
◍お家でやっている隠れ家カフェ好き。マップで探索。スノウドロップ!
◍西国分寺のクルミドコーヒー
◍学生時代はミーハーに「さぼうる」など
◍窓から緑が見えるカフェが好きで、払沢の滝そばにある「やまびこ」
私も喫茶店&カフェ大好き💛趣のある建物、そして混み過ぎていなければ尚良いんだけれど…経営大変になっちゃうのはわかっております💦みんなのを聞いて、未踏のカフェ巡りもしたい!スタバのようなチェーン店でも、その土地ならではの外観工夫したり、建物を活かしたりも嬉しいですよね!一人でも、友達とでも楽しいカフェの時間☆彡




どめちゃんに連れて行ってもらったスタバ鹿児島仙巌園店!桜島が見える立地はもちろん、旧薩摩藩主島津家ゆかりの建物が本当に素敵☆彡

🔴単発講座・イベント🔴
8/14(水)14:00-15:00 松が丘助産院バランスボール 
お申し込みカレンダー https://matsugaoka-birth.com/calender/

🔴朝活バランスボール部
🔴
▼朝活バランスボール部Facebookページ▼

0 件のコメント:

コメントを投稿