ページ

2024年8月21日水曜日

8/21\朝活バランスボール部1077*朝活で褒め活💛/

朝活バランスボール部」8月コース13日(通算1077)回目です☆けーちゃんの点呼で16名で弾みました☆岩手では昨日始業式、そして21日と言うことで夏休みもあと少し!なんとなく夜も涼しくなってきたような…いないような🤣!そうなるとちょっと寂しいですが、子どもたちの夜更かし&寝坊もあと少し…ということで放置していますが日常生活に戻せるのでしょうか!?不安な母たちは是非朝活バランスボール部へ!リクエストがあったので9月には体験入部dayも設けます!是非体験からしてみてくださいね~。間もなく受付開始します。

本日はプロボーラー中山律子さんがパーフェクト試合を達成したり、日本で初めて女子大生が誕生したり…女性大活躍の日ということで、けーちゃんからは「自分を褒めたいこと」点呼でした☆
◍頑張ろうと決めたことをちゃんと頑張れている
◍毎日楽しい方に気持ちを持っていけている
◍仕事で勉強会を企画、8月後半ラッシュで企画プレゼンの準備
◍管理職を誘って勉強会に一緒に参加できている
◍今週休み明けバタバタしているけれど、自分でやらずに「メンバーに任せる」
◍概ね自分を褒めて生きているけれど🤣欲求の強い次男を褒めて過ごせている
◍昨日始業式、最後まで残る宿題自由研究と読書感想文をインタビューしながら叱らずに進められた
◍終始スケジュール調整で家族が回ってる
◍2日連続起きて朝活参加できた
◍遅れたけれど朝活に入れた
◍2週間朝活休んだけれど、出れたのと家族のスケジュール調整
◍本日出校日(鹿児島では登校日を出校日と言うらしい)の子ども達の宿題提出と通知表親のコメントを夫に指示出せた
みんなホントがんばってるー!給料もボーナスもでないけれど子ども達が学校に保育園に行けるように、陰に日向に育児&家事努力しているよね。ご飯だって手を抜けるところは抜いて、家族がみんな食べれるもの考えたり…偉いよ~!たくさん堂々と褒め合いましょう☆そして朝活に出るとそれだけで自分を褒めたくなるのもいいね!!

三女&四女がはまっているホイップデコ(柔らかい粘土みたいなテクスチャー)。本来推し活用にカードケースをデコったりするらしいけれど、おじいちゃんに孫写真をプレゼント。おじいちゃん寿命1年延びるね💛
ホイップデコ作品の数々!






🔴単発講座・イベント🔴
9/11(水)14:00-15:00 松が丘助産院バランスボール 
お申し込みカレンダー https://matsugaoka-birth.com/calender/

🔴朝活バランスボール部
🔴
▼朝活バランスボール部Facebookページ▼

0 件のコメント:

コメントを投稿