ページ

2024年8月5日月曜日

8/5\朝活バランスボール部1070*朝活母vs.夏休み小学生/

朝活バランスボール部」8月コース6日(通算1070)回目です☆けいちゃんの点呼で12名で弾みました☆朝活母たちも夏休みモード突入で、お盆の東京ぐらい空いています🤣あと14回弾むチャンスあるので、猛暑で運動不足気になる方、夏バテ怖い方は是非~☆

小学生の夏休み…働く母にとって頼みの綱は「学童!」…ところが通えるのは小3までなんですよね(大体の自治体)。というわけで備えておきたいけいちゃんからは「小学生の夏休み!何もない平日の過ごし方(お子さん、ご自身)」点呼でした☆
◍DVD見たり、近くのプールにたまに一緒に遊びにいく
◍夫の両親同居で助かっている。でもゲーム&YouTube、ジージバーバーとお出かけは産直wたまに図書館も
◍2人キャンプ行かせたら、なんて楽なんでしょう!癖になりそう
◍小6習い事していない、ゲーム三昧、家から数日出ないことも
◍無理矢理夏期講習増やした
◍そういう年もいいかなとダラダラ過ごさせてる
◍まだ学童に行かせてる
◍小6すごい自由に家に人呼んで… 長男は受験生勉強しているんじゃないかな
◍自分の子どもの頃は自由に。学童に弟迎えに行ってそのまま児童館など
ホント悩みの種💦我が家も末っ子小6。上3人はバイト、塾で不在になり一人になる時間が多いのですが、ほぼYouTubeと配信動画。姉たちの影響で「しゅごキャラ!」https://shugochara.com/というアニメにハマっておりずっと見てます。そんな折、14年ぶりに「なかよし」連載復活というので、買いに行ったところ軒並み「なかよし」売り切れ💦土日は各所めぐっておりました(そして買えず!)見つけたら教えてください🤣


そして受験生のはずですが🤣IVEポップアップストア!二女の代からk-pop色々お付き合い(長女はアニメ)してきたけれど、そろそろメンバー覚えられないお年頃です。






🔴単発講座・イベント🔴
8/14(水)14:00-15:00 松が丘助産院バランスボール 
お申し込みカレンダー https://matsugaoka-birth.com/calender/

🔴朝活バランスボール部
🔴
▼朝活バランスボール部Facebookページ▼

0 件のコメント:

コメントを投稿