ページ

2024年8月1日木曜日

8/1\朝活バランスボール部1068*産後だって雑談がしたい!朝活ならできるよ☆/

  「朝活バランスボール部」8月コース4日(通算1068)回目です☆よねちゃんの点呼で18名で弾みました☆いよいよ夏本番の8月ー!だけれど朝活バランスボール部では月曜日から8月コースに突入しているので、8月の準備万端!あるいは今日から8月コース参加で本気出しメンバーも☆彡子ども達とも楽しみたい夏だからこそ、まずは体力づくり!日中は仕事・家事・育児で時間取れないからこそ、朝5時半に待ち合わせましょう@各自宅!8月コースまだ間に合いますよ☆▼朝活バランスボール部8月コースお申込み▼
https://www.facebook.com/yoshida.shimako/posts/8261000507264865


よねちゃんからはお得意の雑談❤「ノーマル点呼/フリートーク」でした!
◍サッカー合宿無事帰ってきた!運営に携わってしおりも作ったけれど、楽しんでいるとしおりを見るのも忘れ…お土産忘れた!見るの大事。
◍バランスボールで弾むと猫(クロネコちゃん)😻が涎垂らして喜んで寄って来る🤣
◍朝活メンバーとのプチ旅で旅気分が抜けず!盛岡に行き、岩手銀行の赤煉瓦を見ながら朝活みんなが来たら案内しようと妄想!
◍オリンピック、バレーボール勝って嬉しい気分
◍今日疲れてます!あと2日頑張る
◍シフト勤務でオリンピック追えてないけれど、職場で高校の先輩が出ているという人とみて興奮。
◍バスケ日本人審判がやっているので試合が気になってしょうがない!ただでさえバスケはむずかしいのにすごい!
◍明日から早め夏休みなので今日の仕事がやばい
◍息子を空手に行かせたら大雨の中バス待ち💦超ずぶ濡れで帰宅。道着が重い!
◍毎日オリンピックで寝不足、だけど必ず大切な場面で寝落ち
悲喜こもごも聞けるフリートークも楽しい💛出産後ってただでさえ大人との会話に飢えるし、やっと話せる夫との会話も業務連絡(オムツ買った?Yes or No的な)になりがちだし…雑談どころじゃないんですよね。話したければ話して、聞きたければ聞いて…そんな雑談できる時間&場が朝活バランスボール部にはありますよ~💛

渋谷名店VIRONのクレープ☆人生で最もおいしいクレープ…未成年者には早いということで長女のみ!猛暑下、店内で待てるよ☆


🔴単発講座・イベント🔴
8/14(水)14:00-15:00 松が丘助産院バランスボール 
お申し込みカレンダー https://matsugaoka-birth.com/calender/

🔴朝活バランスボール部
🔴
▼朝活バランスボール部Facebookページ▼

0 件のコメント:

コメントを投稿