ページ

2024年8月6日火曜日

8/6\朝活バランスボール部1071*朝活バランスボール部の思い出!/

朝活バランスボール部」8月コース7日(通算1071)回目です☆まなみんの点呼で18名で弾みました☆今日も暑くなりそう💦ですが、人よりちょっと先に空模様を知って対策を打てる朝活バランスボール部!一番のおススメ対策は「日中動かない&外出控えるから、早朝思いっきり運動しておくこと!」暑さによるものではない汗のかき方忘れないように☆

まなみんからは「朝活BB部の思い出教えてください」点呼でした!
◍Facebookの調子が悪くてみんな中々入れない日があった!
◍最近初めて参加した。さおりんの赤羽教室に双子ボランティアで来てくれた人も朝活だったのかな
◍朝活ソングがよく脳内に流れる
◍入部した時に誰も知らず、初めての打ち上げでもめちゃ緊張していたけれどみんな温かかった
◍1000回イベントの参加率とテンション!
◍2021年3月初参加。文化ができてて入りづらいと思っていたら、一人一人が声かけてくれて温かい
◍最初から参加でマイホーム感。オンライン合宿楽しかった!来年はリアルキャンプファイヤー!
◍集合写真がリアルでも早い!くーみんと西沢渓谷に行き初めてアフロかぶらされた
◍あずさちゃんが初めて「呼ばれたい名前で点呼」うれしかった。水曜日直チームは火曜夜打ち合わせがあったなー
◍動画作りだしたのも朝活きっかけ!源さんのラジオでまなみんの投稿が読まれたのをゆっきーがみつけたの
◍2021年7月初参加。その前に元旦誰でも参加できるのに参加して、夜更かし生活だったけれど人生変わった
◍水曜日直チーム火曜の打ち合わせ、昼休みに台本作って…なんでここまでw
◍初めてみんなに会えた2023年1月ファンミーティング!画面越しと実際のサイズ感
◍恐る恐る初めて入った。歯全部出して笑ってと言われてこもっていたものが外に出る気が
◍ファンミーティング横浜でラジオ体操やったのはどんな集団だw

朝活song、朝活オンライン合宿、オンライン打ち上げ、被り物抵抗払拭、水曜日直劇場…いやー、朝活から生まれた文化!?色々あるわ🤣感動も爆笑もハプニングも!そして2020年4月から始まり、今年4月に4周年&1000回を迎えた朝活…すっかり文化もコミュニティもできあがっているようで、途中から入るのドキドキなのもわかる!けれど、本当に本当にみんないつでもwelcome…むしろ手ぐすね引いて待っているぐらいなので🤣(←圧がかからないように、なるべく見せないようにしているけれど)是非お待ちしていますよ☆
楽しみにしていた「インサイド・ヘッド2」(原題はInside Out裏返し!というのもオモシロいし、邦題も伝わりやすくてセンス良い!)!長女&四女と。小6だった主人公ライリーの頭の中にいた「ヨロコビ」「イカリ」「ムカムカ」「ビビり」「カナシミ」キャラクターが一生懸命はたらいていた!思春期になって登場するのがシンパイ(Anxiety)、イイナー(Envy)、ハズカシ(Embarrassment)、ダリィ(Ennui)…日本語名も含めて思春期の象徴最高です☆時々うっかり出てきてしまうナツカシ(Nostalgia)も🤣「あんたまだ早いよ!」って一々追い返されるのもツボ。思春期の子どもより、思春期と対峙している親の方が絶対泣くけれど、小学生も大学生も楽しんでましたよ☆



🔴単発講座・イベント🔴
8/14(水)14:00-15:00 松が丘助産院バランスボール 
お申し込みカレンダー https://matsugaoka-birth.com/calender/

🔴朝活バランスボール部
🔴
▼朝活バランスボール部Facebookページ▼

0 件のコメント:

コメントを投稿