ページ

2021年4月9日金曜日

4/9\朝活バランスボール部249*祝㊗️1周年だよ朝活BB/

 「朝活バランスボール部」4月コース⑦(通算249)回目☆Kちゃんの点呼で55名で弾みました!なんとなんと金曜日直チームが華やかな壁紙と「ファイト朝活ver.」で朝活1周年をお祝いしてくれました㊗びっくり~!ちょうど1年前の4/9の夕方にFacebookで告知して(ギリギリが過ぎるw)、4/10から開始したのでした☆



1年前のブログを確認すると、こんな外出自粛が長引くとは思っていないから、切羽詰まっているのにシステムとか構築されていなくて、能天気wにも感じてしまう💦


前日に告知で、よくぞよくぞ22名の方がご参加くださいました!写真もスクショではなくスマホから。



家族が起き出す前の「母ゴールデンタイム5:30-6:00」に開催というのはブレておりません!子どもが起きてきちゃうこともあるけれど、それでも家事、仕事でなく自分のことをする(運動したり、みんなと画面越しに顔合わせる)時間は貴重。


5月からFacebookのグループ機能に移行したけれど、最初はこんな感じでDMに部誌代わりのご感想をいただき、それをブログでご紹介していました。やっぱりエクササイズはもちろんだけれど、自分なりに観察して表現して、そして共有することで他者の思いや気づきも知る。やっぱりコノ部誌が大事なんだね~。今やみんなエクササイズの振り返りそこそこに盛り上がっている部誌&部室です(笑)!

🔴産後ケア教室(対面)🔴
吉祥寺5月コース 5月14,21,28,6/4日(金)10:30-12:30 
※2020年11月6日以降に生まれたお子さまは4回通してご同伴いただけます。

おうちでマタニティケア 4/6,13(火)9:30-10:20
おうちで産後ケア 4/14(水)9:30-10:20
女性のためのボディケア 4/8,15(木)9:30-10:20
ワンコインおうちで骨盤ケア 4/14(水)8:15-8:45
【上記講座のお申込み】Facebookでつながりのある方はメッセンジャーでお申込みお願いします。https://airrsv.net/shimang/calendar

0 件のコメント:

コメントを投稿