ページ

2021年4月25日日曜日

\朝活バランスボール部打ち上げもより一層盛り上がって1周年/

 「朝活バランスボール部」の打ち上げでした☆昨年の初めての緊急事態宣言発令を機に立ち上げた朝活バランスボール部。打ち上げも1周年☆44名で時間も延長戦の2時間(その後は2次会も)で盛り上がりました。


この1年で定着してきたオンライン飲み会ですが、大人数、しかもみんな小さなお子さんがいらして…なかなかむずかしい状況!そしてそろそろオンライン飲み会の限界を感じている人達も多い中、より一層の盛り上がりを見せる「朝活バランスボール部」打ち上げ!



その秘密は…幹事グループの綿密な打ち合わせと進行によるお陰☆幹事長、今月はジョイマンになっておりました(笑)!いちばん楽しんでくれる姿勢、最高☆…というわけで今月もさおりんの写真で振り返ります!


乾杯前に恒例の発声腹筋☆子ども達も発声参加をお願いしています☆母たちビール🍺のために頑張る!乾杯後は敏腕マネージャーまなみんとともに4月の部誌を味わいます。毎日しみじみ味わっているのですが、こうして月ごとに振り返るのも尊い!


「朝活メンバーの1年&家族の1年」ということで、本人の1年の振り返りと家族にもインタビュー。朝活で「(コロナ禍でも)生活リズムができた」「運動不足が解消した」だけでなく「アウトプットが速く、得意になった」というのは予想もしなかった効果で嬉しい~。私の夫も家族代表一言…&何言われるか不安で後ろからずっとひょっこりはんしておりましたが。


お子様たちのお待ちかねコーナー☆「ゆかこおねえさんのわらべ歌」!子ども達が飽きないように早め時間&終了後すぐに集合写真撮影するというk.u.f.u.工夫!


大人もお待ちかね!「朝活大喜利」!今月のお題は
「朝活バランスボール部から生まれた
 便利な発明品(特許出願中)ってどんなもの?!」


幸せのアフロ運びくみ田君はいずこへ…ショップチャンネルキャストのくみこさん!


さっきまでこんな格好していたと思うのですがw


大喜利判定&鑑定にもはやかかせない存在になってきました!日本野鳥の会ゆっきー。


いつか(!)朝活公式Instagramにてネタが公開されると思いますが…。「もう母指球をうかせない”母指球くん”」10キロ!絶対浮かないよ☆


「肩は耳よりうしろ大型定規」!これでごまかせないぞ☆


「バランスボール付属の壁」骨盤の角度を確認するときに後ろの壁に背面をぴったりつけるつもりでとお伝えしていますが、付属壁があればばっちり!


「なりきり顔はめパネル」!これなら5時半に間に合う☆メイクスキルなくても大丈夫💛


tamaちゃんのプレゼン力たるや!そしてもう商品化が(笑)。






…今月も楽しすぎました☆打ち上げ参加目的の入部もお待ちしていますよ(^▽^)/


▼朝活バランスボール部5月コース入部お申込み▼
▼朝活バランスボール部体験入部day4/29・30▼

🔴産後ケア教室(対面)🔴(アンケート調査ご協力によって受講料補助制度あり)
吉祥寺5月コース 5月14,21,28,6/4日(金)10:30-12:30 
※2020年11月6日以降に生まれたお子さまは4回通してご同伴いただけます。
※感染症対策のため定員を削減して受付中。残席4名さま(4/22現在)

おうちでマタニティケア 4/27(火)9:30-10:20
おうちで産後ケア 4/21(水)9:30-10:20 休講します<(_ _)>
女性のためのボディケア 4/22(木)9:30-10:20
ワンコインおうちで骨盤ケア 4/21(水)8:15-8:45
【上記講座のお申込み】Facebookでつながりのある方はメッセンジャーでお申込み可能です。https://airrsv.net/shimang/calendar


0 件のコメント:

コメントを投稿