ページ

2021年4月15日木曜日

4/15\朝活バランスボール部253*せわしない朝こそボールと大喜利/

朝活バランスボール部」4月コース⑪(通算253)回目☆えみちゃんの点呼で51名で弾みました! #うちで踊ろう はくみちゃん!マドレTシャツにこもっておっぱい飲む赤ちゃん(究極の授乳Tシャツ化w)や抱っこされて弾むお子さんたちの画面占有率に成長を感じる朝でした☆今年も「子どもの日」には「こどもバランスボール」を開催しようかなと思います(^▽^)/




さてさて忘れちゃいけない確定申告〆切日(感染拡大予防で1か月の延長)、そして偶数月の15日は年金振込日のため銀行混み混みですよ☆仕事でも育児でも提出書類が多くて…朝からせわしない気持ちでいたら、木曜日直チームが「朝活大喜利」してくれて笑って一息!

本日お誕生日(おめでとう💛)のえみちゃんが春風亭えみ太に扮し、受験生応援グッズとして定着しているキットカットをお題に大喜利展開!座布団代わりのパルテノ運びは栄養士の田澤くん☆みんなの大喜利レベルが微妙過ぎて全員パルテノ奪われる始末(笑)!朝から元気いただきました!


吉祥寺5月コース 5月14,21,28,6/4日(金)10:30-12:30 
※2020年11月6日以降に生まれたお子さまは4回通してご同伴いただけます。

おうちでマタニティケア 4/20,27(火)9:30-10:20
おうちで産後ケア 4/21(水)9:30-10:20
女性のためのボディケア 4/15,22(木)9:30-10:20
ワンコインおうちで骨盤ケア 4/21(水)8:15-8:45
【上記講座のお申込み】Facebookでつながりのある方はメッセンジャーでお申込み可能です。https://airrsv.net/shimang/calendar




0 件のコメント:

コメントを投稿