ページ

2024年4月8日月曜日

4/8\朝活バランスボール部991*朝活母たちの新年度初の週末過ごし方!/

朝活バランスボール部」4月コース6日(通算991回)目でした☆あやこさんの点呼で25名で弾みました!週末心機一転で月曜日の参加率が高くなっています!やればできる母たち!起きれば起きれる母たちなんです!なにせ本日小学校&中学校入学式のところも多いようです☆起きれてよかった💛母も緊張しちゃうけれど、そんな時にいつもの顔を見ると安心できる…実家のような朝活バランスボール部です🔴産後ケア教室吉祥寺のクローズにともない、産後のみなさんと出会える現場が少なくなり寂しく思っていたら大泉学園教室の代講をすることになりました☆4人目を出産されて育休中の宮澤千尋インストラクターの代講です☆妊婦さんも受付可能です!
🔴産後ケア教室(大泉学園6月コース)🔴
6/5,12,19,26(水)10:00-12:00
【詳細】
https://dailyshimang.blogspot.com/2024/04/6.html
【お申し込みフォーム】
https://www.madrebonita.jp/programs/class-care/courses/4467/entries/new_email

新年度初めての週末明けということで、あやこさんからは「週末何してた?」点呼でした!
◍金土日で親子3代京都旅行。京都は桜ピークが過ぎてたので空いてたよ
◍親子料理教室開催!春巻きやチヂミ作ったよ
◍細々PC作業やイオン行ったり
◍今月マラソン大会なのでジョギング参加、週末はお花見
◍静岡に帰省。92歳の祖母が施設に入る前に会えてよかった
◍娘の習い事、友達→家族花見
◍関東に上京していたよ。バスケ試合を観て戻っても観戦。今日は入学式
◍来週京都に帰省予定なので京都情報にほっとしている。お世話になった人のお葬式で気持ちに区切りを
◍ドゥーラ養成講座を開催したり、栃木で鳥観てた
◍探究学者スペシャル宇宙編を子どもと学んで視野が広がった
◍週末わからないまま終わった💦習い事や入学式の準備
◍土曜日子どもの学校、井の頭公園で花見、早稲田大学の村上亜春樹ライブラリー「安西水丸展」
◍中学から始まる自転車通学に備えて一緒に練習。桜は来週になりそうなので観ながら
◍新小2になる子がいよいよ野球を習い始めた
◍美容院ついでに花見。朝活仲間とスターズオンアイス
◍子どもとドラえもん映画みて春休み果たせた
◍朝活メンバー親子と花見
◍北見に帰省。学級通信書き終えてないから早起きして書いている
◍花見に行ったけれど息子を追いかけ終わった
◍夜桜&丸亀弁当、ピアノ発表会からの飲み会で二日酔いのまま入学式へ

みんなの週末聞いてワクワク!私は土日と2日続いて産後ドゥーラ養成講座の一番最初の講義を担当。ドゥーラとしての心構え&パッション着火担当だと思っているので熱く語ってきました☆事務局を担当してくださっているのが朝活仲間だったり、産後クラスOGだというのも、何より代表が4人のお産でお世話になった宗さんというのがめちゃ心強いです☆


さりげなく貼られた朝活ステッカーが心強いwww!


🔴産後ケア教室(大泉学園6月コース)🔴
6/5,12,19,26(水)10:00-12:00 2023/11/29以降生まれのお子様4回通して同伴可能
【詳細】
【お申し込みフォーム】
🔴単発講座・イベント🔴
4/10(水)14:00-15:00 松が丘助産院バランスボール 

▼朝活バランスボール部Facebookページ▼
▼朝活バランスボール部Instagram▼
🔴オンラインバランススボール🔴
おうちでバランスボール&骨盤ケア ご希望日時で開催します
【上記講座のお申込み】Facebook他SNSでつながりのある方はメッセンジャー(DM)でお申込み可能です。
https://airrsv.net/shimang/calendar

0 件のコメント:

コメントを投稿