ページ

2024年4月2日火曜日

4/2\朝活バランスボール部987*朝活母たちの趣味・特技ネタ/

 「朝活バランスボール部」4月コース2日(通算987回)目でした☆北海道からかりぞうの点呼で22名で弾みました!朝活開始前の早朝に岩手を震源地とする地震が発生…被害はなかったものの不安になる朝、こうして顔を合わせられる安心感が半端ない!そして土曜日に発送作業をおこなった朝活Tシャツ第2弾が北は岩手、北海道、南は鹿児島まで到着~!高校教師のみなさんってクラスTシャツ含め、Tシャツ保有率がすごいことになっていると思うんですがw、そこら辺もリサーチしていきたい朝!そんな朝活バランスボール部は毎日参加も、週1参加もあり!月頭&月終だけ参加でオセロ戦というツワモノもいるよ☆今からでも間に合う!4月コース受付中!

▼朝活バランスボール部4月コースお申込み▼
https://www.facebook.com/yoshida.shimako/posts/7697674813597440

さてさて人事異動があって出会いの春!自己紹介の機会が多い時期ということで、かりぞうからは「みんなの趣味・特技を教えてください」点呼でした!
◍朝活紹介できる!3年前は趣味ジョギングって言ってたような…
◍職場ではバランスボール、学生時代の混声合唱団!親しくなってきたらEXO!
◍読書!月に1-10冊もあってバラバラだけれど
◍バスケ観戦!特技は整理整頓
◍趣味はピアノ、サンスクリット語…だけど履歴書には書けるかな…
◍趣味ランニング…だけどここ1週間走れてない。特技は早歩き
◍読書と編み物。だけど最近編み物できていない
◍納豆!11月から始めたキックボクシング
◍スペイン語とプリキュア、特技は人前で喋ること
◍インド映画 
◍アイスショーと滝!人の無くしものを探すこと
◍ドラム…と答えると食いつき良いよ
◍ライブ、特技は強引なこと。意外と遠慮する人多い
◍推しを推す
◍最近できていないけれど編み物、スキー、ゴルフ
◍お笑いを見ること 
◍油絵を描くこと、1ヶ月前から再開
◍人の背中を押すこと特技
回答聞く前からわかっているぐらい定着している人もいれば、初耳&意外な趣味・特技も!私はオリンピックの待ち時間に高飛び込みのトム・デイリー選手が編み物をしているのを見て、編み物の楽しさと没入&無になれる心境を思い出して復活。ダラダラッとする時にスマホ見るより編んでいると気持ちが落ち着きます。…というわけで成果物よりも編み行為が好き。そして特技は早起き!朝活部員のみんな、堂々答えよう!!






🔴産後ケア教室(大泉学園6月コース)🔴代講します!4/5受付スタート。
🔴単発講座・イベント🔴
4/10(水)14:00-15:00 松が丘助産院バランスボール 

▼朝活バランスボール部Facebookページ▼
▼朝活バランスボール部Instagram▼
🔴オンラインバランススボール🔴
おうちでバランスボール&骨盤ケア ご希望日時で開催します
【上記講座のお申込み】Facebook他SNSでつながりのある方はメッセンジャー(DM)でお申込み可能です。
https://airrsv.net/shimang/calendar

0 件のコメント:

コメントを投稿