ページ

2024年4月17日水曜日

4/17\朝活バランスボール部998*朝活母たちのジェットコースター事情/

朝活バランスボール部」4月コース13日(通算998回)目でした☆たまちゃんの点呼で24名で弾みました!沖縄から帰宅して満員電車に乗るのがすっかり辛くなった💦昨日でしたが、家族とワイワイ食べるご飯も楽しいし、電車でアチコチ行ける便利さ、見たい映画がたくさん見れる東京…とりあえずそれぞれ楽しみたい!そして楽しむためにも体力つけてまいります☆

本日はジェットコースターが好き過ぎてスペースマウンテン休業前に苦手な子ども達も乗せてめちゃ泣かれたというたまちゃんから「ジェットコースター好きですか?」点呼でした☆
☆「大好き!けれど大人になって最近苦手になってきた」派が圧倒的多数!
☆ジェットコースターだと景色もいい、高いところが気持ちいい
☆大好きだけれど子どもが乗れないor夫が乗れない(自分でコントロールできないので)…から残念
☆無理矢理乗せて友達が具合悪くなって…も複数
☆好きでも嫌いでもない。興味ないずっと乗ってない
☆なるべく乗らない人生(DLのは世界観あるからOK)、花屋敷のは大丈夫かと思いきや民家スレスレでひやっと
☆乗れるけれど酔っちゃうのでビジュアル系(ハリーポッターのとか)は無理
☆大好き!フジヤマのの構成がが好きすぎて泣いた!身長制限があってまだ行ってないけれどそろそろ
☆大好きだけど足がついてないのは怖い
乗り物一つとっても、好き、嫌い、苦手、好きだったけれど年とともに…、○○なら好き…等々個性が出てきて面白い!子どもが生まれてより一層楽しめると思っていた遊園地も身長制限や好みがあるとは!!でも、だからこそ楽しめる工夫もたくさん!我が家もご多分に漏れず、子ども達が怖いもの大丈夫になってきたので、得意派&苦手派に分かれて行動もできて楽しいです☆…って、友達優先で中々一緒に行ってくれないんですが💦
【沖縄フラ記録】沖縄校の「なんでも自ら作る」スピリットが本当に素敵でした!こちらはお花で作られた看板☆


🔴産後ケア教室(大泉学園6月コース)🔴
6/5,12,19,26(水)10:00-12:00 2023/11/29以降生まれのお子様4回通して同伴可能
【詳細】
【お申し込みフォーム】
🔴単発講座・イベント🔴
5/8(水)14:00-15:00 松が丘助産院バランスボール 

▼朝活バランスボール部Facebookページ▼
▼朝活バランスボール部Instagram▼
🔴オンラインバランススボール🔴
おうちでバランスボール&骨盤ケア ご希望日時で開催します
【上記講座のお申込み】Facebook他SNSでつながりのある方はメッセンジャー(DM)でお申込み可能です。
https://airrsv.net/shimang/calendar

0 件のコメント:

コメントを投稿