ページ

2024年4月1日月曜日

4/1\朝活バランスボール部986*朝活母たち新年度の所信表明/

朝活バランスボール部」4月コースが始まりました~!!通算986回目でした☆まりちゃんの点呼で23名で弾みました!4/1が元旦以上にドキドキするのは、育児期間中のメンバーが多いからでしょうか?今日から小・中・高校生になる朝活キッズたちも!朝活バランスボール部開始当時は乳幼児だった子ども達がランドセルを背負うとは…涙腺決壊しまくります☆子ども達と同じくらい母たちも緊張しますが、子どもたちが伸び伸びするために朝活点呼の場で気持ちを共有して落ち着けています…というのが舞台裏事情!朝活バランスボール部は運動だけじゃない!母たちのコミュニティです。今からでも間に合う!4月コース受付中!

▼朝活バランスボール部4月コースお申込み▼
https://www.facebook.com/yoshida.shimako/posts/7697674813597440

さて本日まりちゃんからは「新学期・新年度がんばりたいこと教えて」点呼でした。
◍朝活バランスボールで体動かすの楽しくなってきたので、毎日何か一つ運動する
◍娘が中学生に!勤務体制も変わって早寝早起きちゃんと食べる!
◍丁寧に物事を進めたい
◍息子が高校生に!弁当憂鬱&緊張だけど無理せず続けたい
◍怪我をしないで生きる!
◍朝活久しぶり頑張りたい。息子の転校で行きたくないサポートを
◍仕事繁忙期&子どものことで気忙しい4月。仕事に巻き込まれない
◍娘受験生&息子転校。若干w子どもの方にも意識向けたい
◍今日から1年生!お弁当作り頑張ります
◍3月忙しかったので、4月はゆっくり自分を保ちたい
◍朝が明るくなってきたので朝活出たい
◍娘小1!学童お弁当…本日は注文した
◍頑張りすぎない
◍長女が中1!お弁当&早く出る生活
◍昨年は子どもが保育園入園、寝つ出して連休大変だった!連休しっかり休みたい
◍健康診断で色々サイズアップしていたので、整えたい
◍3ヶ月ぶり復帰!朝活に出る
◍4月仕事場の周りがいなくなり、責任重くなってる
◍朝活Tシャツ届いた!弁当作りはさておき今週頑張って出る
◍5月に娘とフラ出演頑張ります
みんなで新年度所信表明な時間!私も年齢が年齢だからとにかく怪我せず病気せず…自分の足で歩きたい!頑張れって言っちゃダメかもだけれど、頑張りたい時ってある!そんな頑張る人を熱烈応援したいです!

朝活バランスボール部Tシャツ第2弾完成!土曜日は発送作業をしました☆
新色もかわゆいですーー!そしてチラッと告知開始しますが、産後ケア教室大泉学園6月コースをまるっと代講開催します。水曜日開催です!




🔴単発講座・イベント🔴
4/10(水)14:00-15:00 松が丘助産院バランスボール 

▼朝活バランスボール部Facebookページ▼
▼朝活バランスボール部Instagram▼
🔴オンラインバランススボール🔴
おうちでバランスボール&骨盤ケア ご希望日時で開催します
【上記講座のお申込み】Facebook他SNSでつながりのある方はメッセンジャー(DM)でお申込み可能です。
https://airrsv.net/shimang/calendar



0 件のコメント:

コメントを投稿