ページ

2024年4月3日水曜日

4/3\朝活バランスボール部988*朝活母たちの癒しタイム&グッズ/

 「朝活バランスボール部」4月コース3日(通算988回)目でした☆えりちゃんの点呼で19名で弾みました!やっと桜も咲いてきたと思いきや全国的に天気が崩れるようで💦なんとも慌ただしいですが、入学式にはせめて雨降らないで欲しいですね💦ずれにずれこんだ開花ですが、入学式までもちますように☆新年度も3日目…まだまだ慌ただしいと思いますが、新生活のリズム作りにも朝活をご活用ください☆今からでも間に合う!4月コース受付中!

▼朝活バランスボール部4月コースお申込み▼
https://www.facebook.com/yoshida.shimako/posts/7697674813597440

人事異動&子どもの小学校入学が重なりドキドキ中のえりちゃんからは「癒しタイム・グッズ教えてください!」点呼でした☆上の子が通っているので小学校事情わかっているつもりが…色々変わってる💦給食すぐ始まるのありがたい地域なのに、小1は1週間給食なしと聞いてガーン中だそう💦それは癒しが必要!
◍好きなコーヒー飲みながら手帳作業
◍観葉植物&庭の枝切り。室内ではポトスに霧吹きで水あげるのが癒し。室内ならポトスおすすめ
◍入浴剤を色々試してる
◍ピアノの簡単めの曲を弾く
◍もちろんバスケ!推し観戦は大声で癒しにはならないw
◍スタバのアフォガードフラペチーノ!今月のキャラメリーミルクコーヒーフラペチーノもめちゃおすすめ
◍出勤で通る新宿中央公園の色々な花
◍ツイ廃(ツイッター廃人)なんで、Xを寝ながらゴロゴロ見る
◍娘がギューっとしてくれる時(娘の機嫌次第)
◍末っ子が癒し、上の子もやってというのが可愛い
◍みんなが寝た後にコーヒーを飲む
◍お菓子作り好き、メレンゲ立ててる時
◍赤ちゃんと触れ合っている時!仕事で4ヶ月検診行くといっぱい赤ちゃん
◍仕事で入所されている人と過ごしている時
◍仕事で新生児抱っこしたり…授乳が癒し
思い浮かべて、一緒にニヤニヤ癒され、ゆるみました~☆新しい環境で緊張感漂う日々だからこそ、意識的に癒しを注入!子どもや周囲の人たちにもゆるみが伝播していきますように☆私も子ども達それぞれと過ごしたり、一緒にご飯食べて4人が同時にしゃべっている(←誰も聞いちゃいないw)のをBGMにしているのも(←私も聞いちゃいないw)癒しだわ~。あとはやはり映画!!でもドキドキすると癒されないので結末まで知っているヒューマンコメディやラブコメを繰り返し安心してみます!
小5で47都道府県を学んだ四女による愛知県!癒し!



🔴産後ケア教室(大泉学園6月コース)🔴代講します!4/5受付スタート。
🔴単発講座・イベント🔴
4/10(水)14:00-15:00 松が丘助産院バランスボール 

▼朝活バランスボール部Facebookページ▼
▼朝活バランスボール部Instagram▼
🔴オンラインバランススボール🔴
おうちでバランスボール&骨盤ケア ご希望日時で開催します
【上記講座のお申込み】Facebook他SNSでつながりのある方はメッセンジャー(DM)でお申込み可能です。
https://airrsv.net/shimang/calendar

0 件のコメント:

コメントを投稿