ページ

2020年12月10日木曜日

12/10ご報告\朝活バランスボール部12月⑨全注目!さらにpower up朝活バランスボール部🔴/

   「朝活バランスボール部」12-1月⑨(通算168)回目☆今日はゆかさんの点呼で57名で弾みました!朝活バランスボール部は明日から年末年始と自主運営企画になります☆これがまた部員たちの知恵と愛の結晶🔴で、すごく楽しいことになりそうです!



こちら↓自主運営企画メンバーたち。毎週末ミーティングを重ねて、Googleドライブで進行を考え、サインアップして…というのを楽しそうに行うメンバーに頭が下がります!役割分担ではなく、愛と知恵を持ち寄る姿!というわけで明日から年末年始の楽しい楽しい朝活バランスボール部の様子は赤玉アイコンの朝活Facebookと朝活Instagramで発信していくので、ぜひぜひフォローしてお楽しみください。

🔴朝活バランスボール部Facebookページ🔴

🔴朝活バランスボール部Instagram🔴

そして本日はキタカン館長(?)のBDを祝って、またも朝活芸能部がすごいことに(笑・念のため再度お伝えしておきますが早朝5時半のできごと)
シマコさん、点呼のゆかさん、今朝もありがとうございました🌸💖😆
今日はよねこさんのお誕生日ということで、『逃げるは恥だが役に立つ』新春スペシャルも近いということもあり、パロディで『朝も弾めば役に立つ🔴』をくーみんとやらせていただきました✨
🔴朝弾(あさはず)🔴
『朝も弾めば役に立つ』
津崎七匡(ななまさ)→ななちゃん
森山くみり(くみり)→くーみん
津崎:くみりさん、おはよう
森山:おはよう、ななまささん。コーヒーどう??あっ、ううう、お腹が痛い〜う、う、生まれる〜!
津崎:え?え?生まれる??(動揺)
森山:う〜生まれた!
赤ちゃん:オギャーオギャー
津崎:くみりさん、おつかれさまです。赤ちゃんか、可愛いです。
森山:名前、もう決めてあります。よねこです。
津崎:よねこ。いい名前ですね!あ、くみりさん、産後はまず休んでバランスボールですよ。
星野源さんの『恋』流して弾む🔴😆
よねちゃんお誕生日おめでとう❣️
今日は腹筋でしたが、だいぶボールを動かさず倍速腹筋できるようになってきました✨
継続は力なりですね🌸
みなさま、今日も良い一日をお過ごしください💖
みなさまの健康とご多幸をお祈りしています🌈🔴🌸😊

似顔絵スキルがどんどんすごいことに!!
七匡さんも一緒にバランスボール!カップルエクササイズ開催しなくちゃだわー!


まさかの小芝居が(笑)!!!しかもドラマ版新春スペシャルを先どって、よねこを出産💛出産だけでなく産後に休んで、リハビリ(バランスボール)を妻に勧める七匡さん最高です💛



おうちでバランスボールエクササイズ】12月後半はお休み、1月には下記曜日で再開予定です。
おうちでマタニティケア 火曜日9:30-10:20(不定期:土曜日7:00-7:50) 
おうちで産後ケア(単発)水曜日9:30-10:20 
おうちで女性ボディケア(更年期にも)木曜日9:30-10:20 
朝活バランスボール部 平日5:30-6:00 12&1月コース開催中

◆朝活バランスボール部Instagram Facebook

産後ケア教室吉祥寺・池袋・赤羽、マタニティケア教室は2021年春頃までお休み予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿