ページ

2021年1月27日水曜日

1/27\朝活バランスボール部197*人生は選択と決断の連続だから/

 「朝活バランスボール部」12-1月㊳(通算197)回目☆ともさんの点呼で45名で弾みました!#うちで踊ろう はあっこちゃん☆ともさんはなんと”メキシコのアリアナおばさん”(←妄想上の人物w)に変身!背景も映画「リメンバーミー」風の美しさで挨拶はもちろん"Hola, amigas!"「自分と違う誰かになりきるのって想像以上にテンションがアガる〜☝」ですって!なるほど~、違う誰かになりきる…これってオンライン時代の今が試すチャンスですね!


大人になる、親になるとあらゆる岐路で選択をせまられます。子どもを保育園or幼稚園?中学受験する・しない?…選択と決断の連続。どっちを選んでも、選ばなかった方が良く見えたり…その場限りで終わらない。そんな選択と決断に必要なのは腹力(ハラヂカラ)=腹筋!…と、くどいほどに書いていますがw、もう一つ「安心して、葛藤を吐露できる人・場」が必要だなと感じてます。アドバイスよりも、その葛藤をただただ見守る。朝活はそんな場にもなっています!

…そして復帰後初のコノお方が💛何歳になってもおとろえ知らぬ好奇心と実践する瞬発力&行動力!こんな風になりたーい!


し、し、し、しまこさん、おかえりなさい✨
みなさまぁ、今朝もありがとうございましたぁ。
昨日のさとちゃん樽美酒が可愛いかったからさぁ、ワタスも年甲斐もなくやってみたよぉ。。
点呼にアリアナおばさん来るとはねぇ😆
ぐ、ぐ、ぐろ、グローバルっちゅうんですか?
朝活さん、すごいことになってますねぇ🌸
お源さんのあっこさんもプリチースマイルでありがとうございました💖
ななえ樽美酒ばあさんも、レッドボンバー🔴で元気に弾んで、血流良くなって、ど、ど動脈硬化が良くなってまだまだ長生きできそうだよぉ。
本当にありがとうねぇぇ。
みなさま、今日もスマイルスマイルでよい一日を😊🌈


↑さとちゃん樽美酒を早速導入するななえばあさん💛そしてすぐにcollageするゆかさんも(笑)!そして右下の写真はアリアナおばさん(ともさん)の携わるRoototeじゃないですか( ゚Д゚)!この瞬発力&行動力を見習うべく、腹筋トレーニングからがんばります!


おうちでマタニティケア 2/2(火)9:30-10:20

おうちで産後ケア 2/3(水)9:30-10:20

女性のためのボディケア 1/28、2/4(木)9:30-10:20

【上記3講座のお申込み】https://airrsv.net/shimang/calendar

▼朝活バランスボール部Facebookページ▼
▼朝活バランスボール部Instagram▼

🔴単発講座🔴


0 件のコメント:

コメントを投稿