ページ

2021年1月1日金曜日

1/1ご報告\赤玉で弾み初め/

 「朝活バランスボール部」12-1月コース☆自主運営企画&冬休み中ではありますが、初日の出と赤玉をコラボさせずにはいられない!ということで弾み初めを企画しました⭐️


オープン企画にしたところ58名のご参加!通常のボールエクササイズ後はよねちゃんの大好きなラジオ体操!「TV版ラジオ体操が正月はすごい!」ということでみんなでよねちゃんDJのもと視聴ラジオ体操!本当にすごかった⭐️ラジオ体操の人たちの身体能力たるや…最後には新体操まで披露していましたよ!ボールエクササイズも令和のラジオ体操めざしてがんばります💪


丑年ということで、2021年記念すべき初キャラはミルねえさん😍

紅白の司会ウッチャンを見てインスパイアされたそう!さすがでございます⭐️懐かしすぎる〜❤️2021年も 「朝活バランスボール部」をよろしくお願いします!1月からの入部も受付中です!

弾んで、体操して、うちで踊ろうをして…その後は各自つなぎながら初日の出をおがみました⭐️こんな楽しい年明けもいい!



【おうちでバランスボール】現在お休み中、1月中旬頃から再開予定。


0 件のコメント:

コメントを投稿